天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

生存~報告(*'-')ノ

日記

きっと何者にもなれないお前たちに告(ry

あ、あれは生存戦略でしたな。あ、分からない人はスルーの方向でお願いします^^

ガーデニングは地味に種植えてるので多分お気づきだとは思いますが
最近あまり着替えもブログもまともにできてないので一応報告。生きてますw

いやぁ~生きてますよ^^;
でも感覚的には三途の川を渡ろうとしてる人達を遠目で見れる程度の場所には
ちょっくら行ったんじゃないかって感じです(;´Д`)

おちおち寝てられないので眠いけど起きて夜中中
いろんな貧血に関するサイトを読み漁ってたりしたんですけど
ある意味軽い出血性ショックもあったんじゃねぇの?あの症状(´・ω・`)
嫌な汗かくとか何気に当てはまるんだけど…。
ま、素人判断なので断言はしませんがw

死ぬのはどんな死因も嫌だけど、じわじわ失血死ってかなり嫌な死に方だと痛感しました。
身体から生気が抜けていく感覚を味わいながら死んでいくのって
かなり心細いだろうなぁと…。

そして仕事には行ってきましたが何気に3日目の方が体はキツかったです。
出血量は前日に比べかなり少なくなってたものの、
そもそもその前日に大量に出血してたもんだからもうね、身体フラッフラですよ(;´Д`)

職場着いたものの顔面蒼白だよ?と言われる始末で…。

本当は年に1度の楽しみである某劇団のミュージカルを
仕事という名目で見学できる日だったのですが
ふらつきが酷く集中力も自信なかったので、
お客さんの誘導監視してる場合じゃなく、
下手したら自分が2階席の急こう配から転げ落ちそうな状態だったので
泣く泣くお役目辞退させてもらいました(ノД`)

そして普通に仕事…って、あれ?
だったらミュージカル観て休んでた方がよくね?(´・ω・`)