(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

扇風機┏┫((卍))~~~~ (´・д・`iA)

スポーツ

彼氏は、スポーツ系の仕事をしてるのだけど、今月で辞めるみたいです。
二人ともニートになります( ´,_ゝ`)プッ
ま~彼氏は、来月の中ごろまで全部有給使うから、まだいいけどね。

そろそろ本格的に仕事探さないと、結婚できないねw

結婚・・・結婚・・・どうなんでしょうかwできるのかな・・・w

  • irumin

    irumin

    2009/07/09 21:36:42

    ちな→( ´,_ゝ`)プッなんとか大丈夫なんじゃない?あいつはニートにさせませんw

  • ۞ちな۞

    ۞ちな۞

    2009/07/09 21:16:49

    えぇぇぇぇぇΣ(ⒾдⒾ✾)ぇぇぇぇぇぇえ

    ついにニートップル?
    大丈夫なのカ?(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

  • irumin

    irumin

    2009/07/09 21:02:44

    みよ→そうだよね。。。コツコツ頑張って貯めるよv(・_・) ブイッ

  • irumin

    irumin

    2009/07/09 21:02:19

    モッカ→はいwお互いニートですなwけど、彼氏には死ぬものぐるいで探してもらいますw
    ん~~~(-ω-`;。)・・・まだ仕事したくないですw

  • みよ

    みよ

    2009/07/09 17:51:19

    結婚資金はバカにならないくらいにかかるからねぇ~。(>_<)
    コツコツ貯めてねε(◡‿◡✿)з

  • モッカ

    モッカ

    2009/07/09 17:05:53

    おい、お互いでニートになるなwまぁ、でもなるようになるけどなw

    ってまだ本格的に仕事探してなかったのか!さてはニート生活に完全に慣れたな・・・。

  • irumin

    irumin

    2009/07/09 15:48:50

    [壁]д=) ジー[壁]д=) ジー[壁]д=) ジー
    そうやってみんな、乗り越えてきてるんだからね!!!
    一歩ずつ前に進みます(`・ω´・σ)σyo♪

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/07/09 15:45:05

    できるできるw
    私はどうもできないみたいですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
    まあゆっくり一歩ずつ進めばいいんじゃねーかなぁヽ(´▽`)ノヨーロレイッヒ