まーちゃん

062 みんな集まれ~(^_-)☆

イベント

本日23時より「まろれも」さん家でウェブ飲み会ありま~す!!

まろれもさんを知ってる人はもちろん

知らない人は是非この機会に仲良くなっちゃて下さいね

まろれもさん家↓
http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=138349

またはカエルクラブ(両サークル)のメンバーからも行けます

または私のお気に入り(1ページ)からも行けます。


ちなみに23時~スタートですが、もっと早く来てもOKだそうですよ。

当事者が居るか居ないかは保証しないけどね~w

  • 癒那

    癒那

    2009/07/12 21:35:27

    今日は県外のバーゼン行ってきました^^お金が消えました´0`;

  • そう

    そう

    2009/07/11 08:45:07

    おはようです♪
    巡回は無理なさらず、自由がいいと思います(・∀・)

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/07/11 07:04:55

    o(^▽^* )o朝のステプ廻りー☆

    集まりはどんなだった?^^

  • るきあ~の

    るきあ~の

    2009/07/11 06:47:18

    イケメンまーちゃん、おはようです。 日が昇るのが早いですね~ホントww

  • aki

    aki

    2009/07/11 01:15:33

    こんばんは~。土曜日のステプお届けです♪
    暑いので帰りにカキ氷食べに行こう・・・

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/07/10 23:49:26

    どれぐらい行ったのかな。

  • manami

    manami

    2009/07/10 23:09:26

    ウェブ飲み会ってどんなのだったんだろ・・・気になるけろ!!ステップ

  • ろびそ

    ろびそ

    2009/07/10 23:08:27

    フリマでゲットした”いちごの冠”でステプです☆

  • candy472

    candy472

    2009/07/10 22:20:58

    こんばんゎー^^

    あの、うちのmyルームでなんかみんなで集まりたいんですケド、どうでしょうか?

    時間帯は8時~9時(遅い時で10時や11時)

    服装は自由(当たり前やww

    で、どうでしょうか?検討お願いします^^

    最後にポチり。

  • RENHUA

    RENHUA

    2009/07/10 22:11:45

    こんばんは、明日は休みで日曜日は仕事になりました(´・ω・`)ガッカリ…

  • 里愛

    里愛

    2009/07/10 22:10:56

    こんばんわ、昨日は行きたかったんですけど 行けなくて ごめんなさい。

  • ぴあの

    ぴあの

    2009/07/10 21:55:19

    こんばんわ(。◕ω◕。)やっとインです♫♪♬♩♪ 急いでてごめんなさいっっ

  • もんころり

    もんころり

    2009/07/10 21:24:38

    こんばんわ☆
    本日のミラクルステプ♪

  • 紫音♪

    紫音♪

    2009/07/10 20:58:13

    こんばんは❤金曜ステプのお届けです(#^.^#)
    明日は久々の☀になりそうです(●^o^●)

  • yuri

    yuri

    2009/07/10 20:52:56

    こんばんは。今日は蒸し暑いです><

  • 癒那

    癒那

    2009/07/10 20:05:41

    今日は家の掃除をして気分すっきりです^^/

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/07/10 19:45:01

    久しぶりに巡回できました>< いつもありがとう♪
    昨日は楽しかったですか?
    参加出来ずに残念でした><。

  • ぼすこ

    ぼすこ

    2009/07/10 19:38:45

    こんばんは!(`・ω・。)暑いけれど頑張りましょう♪

  • ガーネット

    ガーネット

    2009/07/10 19:24:31

    ピンポ~~ン♪こんばんは~☆ステプ配達便でございます~~♪^^v

    昨日は、都合が悪く、参加できませんでした・・・。残念です。。。
    また、何かイベントがあったら教えてください~~♪^^

  • Yammie

    Yammie

    2009/07/10 19:23:15

    今日時間を割いてあなたを訪問しにきます!
    Yammieのステプ(。◕‿◕。)

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/07/10 19:22:27

    こんばんは~。今日は何だかやる気がおきない一日でした・・・^^;

  • もこもこ。

    もこもこ。

    2009/07/10 19:19:58

    こんばんわ、お知らせ、ありがとうございます。
    しかし、今晩はリアの都合により、参加できません。。><;
    わざわざ、お知らせまでしてくださったのに申し訳ありません。
    また、何かイベントがありましたら、ぜひお誘い願います。

  • らも

    らも

    2009/07/10 18:57:20

    こんばんはです
    せっかく飲み会のお誘いいただいたのに、またまた参加できずーOra
    睡魔に負けて早めに落ちたのが悔やまれる……w
    お誘いありがとうでした(`・ω・人)

  • そう

    そう

    2009/07/10 18:37:49

    こんにちはー♪ぽっちケロン

  • チャッピー

    チャッピー

    2009/07/10 17:57:10

    ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!風邪で早退シチャータヨ。゜(pДq)゜。

  • ♥木下ゆきな♥

    ♥木下ゆきな♥

    2009/07/10 17:07:36

    :✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんにちわ~ 訪問ありが㌧ステキポチリ☆

  • かなた

    かなた

    2009/07/10 16:48:55

    こんにちは^^窓を開けるといろんなものが飛んでいきます…暑いから窓開けたいのに…笑

  • ニコ@

    ニコ@

    2009/07/10 16:26:42

    結局あのままPCの不調から復帰できませんでした・・・くすん。
    またあったら誘ってくださーい( ;∀;)

  • 白兎

    白兎

    2009/07/10 16:16:39

    こんにちは。そろそろフリマ連敗にも慣れてきました。ぽち。

  • xlulux

    xlulux

    2009/07/10 16:07:19

    今日は納豆の日でぇ~す♪コンプしたのに又回してました、習慣って怖いw

    昨日もありがとぉ~っ♪

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2009/07/10 15:55:25

    こんにちは~^^  
    フライデーポチっと♪

    いつも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

  • アルビレオ☆

    アルビレオ☆

    2009/07/10 15:47:35

    気付いたら時間すごく過ぎていて(+o+)
    いまさら行けないって、思っちゃった...wwww
    今度、参加したいです!^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/10 15:07:01

    今日は^^梅雨空です☂ポチ♫

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/10 14:44:26

    お誘いありがとうでした。
    お誘いいただいた時間帯は活動していないので、参加できませんでした。(;ε;)
    楽しかったですよね???(◔‿◔。)ふふっ

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/10 14:44:26

    お誘いありがとうでした。
    お誘いいただいた時間帯は活動していないので、参加できませんでした。(;ε;)
    楽しかったですよね???(◔‿◔。)ふふっ

  • モグ✿

    モグ✿

    2009/07/10 12:11:06

    まーちゃん、
    さっきはありがとね。
    聞いて貰えてよかったよ。
    ホントにホントにありがとね。

  • YILDIZ

    YILDIZ

    2009/07/10 12:08:24

    昨日残念です~>< まざりたかた!次こそ~ 

    皆様のお魚をランチにしようと巡回中にて、くろぬこで失礼しますです ペコ

  • komeX

    komeX

    2009/07/10 11:14:46

    こんにちは☁・☂ステプ≦(∩ェ∩)≧ニャン♪週末は釣り三昧ニャン。
    昨日は、いけませんでした。残念です。

  • 向日葵うさぎ

    向日葵うさぎ

    2009/07/10 10:34:21

    やはり行けなかった…残念。

  • noel

    noel

    2009/07/10 10:21:33

    (✿◕∀◕)ノ゙ ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹

    今日は、生暖かい風が吹いてる~

    ベトベト...の、ぽちっっ!

  • ☆★やご★☆

    ☆★やご★☆

    2009/07/10 10:18:05

    おっはよ~♪
    今日は22時からやごん家でweb飲み会だよ~!
    良かったら遊びに来てね~ステプ☆彡

  • ベリアル

    ベリアル

    2009/07/10 10:15:38

    ステプを配達に来ました。

  • さとねぇ

    さとねぇ

    2009/07/10 09:42:35

    夜はねむねむ・・・
    ごめんね。行けませんでした。

  • CHIZU

    CHIZU

    2009/07/10 09:05:21

    おはよう^^
    お知らせありがとうです
    しかし、ワタシが行ける時間が遅かった・・・orz
    誰もいなくて一人玄関先で佇んでました;;

  • ゆーとき

    ゆーとき

    2009/07/10 09:05:06

    おはようございます^^ぽち♡

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/10 08:52:55

    昨日もお知らせありがとwww
    まーが、たくさん動いてくれてるから、たくさん、参加できたのもあるよ~
    カエルが、山のように…

  • まろれも

    まろれも

    2009/07/10 08:35:46

    まー ありがとね・・・・・

  • まろれも

    まろれも

    2009/07/10 08:34:58

    こんなにたくさんの人が来てくれよぉとしてたなんて・・・・・

    また泣けてきた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

  • mimi-na★

    mimi-na★

    2009/07/10 07:48:15

    おはようございます。
    伝言いただいたのにごめんなさい行けなかったの・・。ペコリ(o_ _)o))
    また、よろしくお願いします。^^

  • rieko

    rieko

    2009/07/10 06:30:35

    おはよー!今外泊中でまた入院しなくてはいけません。
    戻ってきたらまたメールしますね☆

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/07/10 06:17:46

    \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/オハヨウー!!

    ・・・・いけませんでしたよ;
    三杯はイケたのに~^^

  • しょこら

    しょこら

    2009/07/10 02:18:46

    いけなかったぁ><
    わざわざ伝言いただいたのにごめんなさい(;λ;)

  • みゆとろ

    みゆとろ

    2009/07/10 02:10:01

    飲み会・・・・行けれなかった(ノ_・。)
    さそってくれたのに、ごめんねm(._.*)mペコッ

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/07/10 02:02:28

    幹事さんおつかれさまです。

  • みかん

    みかん

    2009/07/10 01:59:01

    これ、、、入れるのかな?Www

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/07/10 01:53:03

    おやすみ⌒ステプ☆ฺ

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/07/10 01:20:38

    スロットしてて気付けば23:45でした(ノ_-。)
    もし、またあれば今度こそ参加してみたいなぁって思ってます。

    ||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛<【。+゜ぉゃすみなさぃ。ぃぃ夢みてネ♪。+゜】

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/07/10 00:57:39

    リアルで飲み会でしたあ。
    今度はよろしく。

  • みちる♪

    みちる♪

    2009/07/10 00:13:54

    飲み会に行けず、すみません(つ_<)
    またの機会に参加させてくださいね^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/07/10 00:06:52

    すてきぽちw

  • 陽菜

    陽菜

    2009/07/09 23:43:15

    明日の予定が急遽今日になってしまい、リア飲み会から今帰ってきました^^;

    今から行ってもいいかな^^;

  • hiro

    hiro

    2009/07/09 23:24:38

    行けないのでまーちゃんごめんね。

  • 夜杏✻゜。

    夜杏✻゜。

    2009/07/09 23:22:13

    今日はちょっと行けそうにないです。
    申し訳ありません^^;

  • モコモコ

    モコモコ

    2009/07/09 23:08:35

    お友達オンリーだったので履歴だけ残してカエルことにしたケロ~ン♪
    でもまたよかったら誘ってネ★

  • しー。(豆)

    しー。(豆)

    2009/07/09 23:07:47

    伝言、ありがとぉございます^^
    ざんねんです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
    友のみを知らなかったので、入れませんでした。
    お庭をウロウロして帰ります・・・・

  • かおり

    かおり

    2009/07/09 22:59:29

    行ったけど入れないから
    かえりましたよ

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/07/09 22:49:49

    行ってみるね。

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/07/09 22:49:00

    まーちゃんさん、みなさん、お部屋に入れなくて
    外で待っていますが、すでに何名かの方は
    帰られました。
    オトモダチでないと、入れない状態だそうです^^;
    困りましたが・・・・・どうなっていますか?

  • 花依

    花依

    2009/07/09 22:47:45

    お知らせありがと~~
    でもお友達しか入れないようになってるみたいけろね
    とぼとぼと帰ってきたけろよw

  • モコモコ

    モコモコ

    2009/07/09 22:38:30

    お誘いありがとう~。
    ゆっくりはできないですが、顔出しまーす☆
    15人でたしかいっぱいになると思ったけど、ダイジョブかな?

  • でっち

    でっち

    2009/07/09 22:32:51

    こんばんわ 今日はせっかくカエルなのですが、ゆっくりできないので残念です~
    ステプ置いてきますね~

  • おきたくん

    おきたくん

    2009/07/09 22:26:40

    こんばんは~^^

  • candy472

    candy472

    2009/07/09 22:19:22

    訪問ありがとですー^^

    行けたら行きますので。よろしくおねがいします^^

    ポチ。

  • ゆりり

    ゆりり

    2009/07/09 22:19:06

    こんばんわ~
    私も大丈夫なのかしらvvvいけたらお邪魔しますvvvv

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/07/09 21:46:11

    勉強する楽しさに目覚めた少年A...いつまで持続しますことやら...(゚∀゚;)

  • ☆★やご★☆

    ☆★やご★☆

    2009/07/09 21:29:10

    昨日はありがと~う♪
    今日は大丈夫だったかな?
    明日の夜はうちでweb飲み会やるのでお知らせ~♪
    良かったら遊びに来てね~ステプ☆彡

  • 癒那

    癒那

    2009/07/09 21:18:50

    テストから開放されました^^/ご迷惑かけました><。

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/09 20:36:38

    ほーひw
    了解ですw

  • 久遠

    久遠

    2009/07/09 20:22:53

    こんばんは~^^
    本日のステプお届けです~v

  • ゆーとき

    ゆーとき

    2009/07/09 20:12:34

    こんばんわ^^ぽち♡チビが風邪でダウンでなかなか今日は来れなくてごめんね^^

  • 向日葵うさぎ

    向日葵うさぎ

    2009/07/09 20:02:24

    行けたらいきま~す♬♪♫ ♬♪♫ 昨日も行けずにくやしい~ぞ!

  • サト

    サト

    2009/07/09 19:00:03

    こんばんは☆暑いので、ダラダラステプしております><夏バテしないよう気をつけてね♪

  • yuri

    yuri

    2009/07/09 18:26:29

    こんばんは。ファンシーバケツ、釣れました♪

  • ♪智♪

    ♪智♪

    2009/07/09 18:24:23

    こんにちは! 会社からの訪問です^^

  • 白兎

    白兎

    2009/07/09 17:17:31

    こんにちは。今日は部屋の風通りが良く、快適に過ごせました。クーラーなんて100年早い。ぽち。
    ウェブ飲み会には行けません^^;

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/07/09 17:07:53

    それまで起きてたら参加させて頂きます^^;

  • けんし

    けんし

    2009/07/09 17:02:14

    やっほー!

    素敵はいたっつん

  • みぃ~

    みぃ~

    2009/07/09 16:56:59

    ピンポーン・・・沖縄の「コンビーフハッシュ」の宅配です。・・・ステプをぽちっと^^ノ

  • 里愛

    里愛

    2009/07/09 16:53:59

    こんにちわ、カエルに戻りました^^
    私も行けたら 行きまーす
    その時は ヨロシクです。^^

  • ニコ@

    ニコ@

    2009/07/09 16:33:20

    それまでにPCの不調が直ってますように(>_<)
    って、私が頑張るのか・・・。
    頑張ります^^;

  • かおり

    かおり

    2009/07/09 16:27:44

    友達と行けたら行くね

  • 白ここ

    白ここ

    2009/07/09 15:21:31

    こんちわっす。ハイビは6枚出たのにスイカ出ないーって巡回したら2枚もプレで頂いてしまった白ここですw

    夜INしたらお邪魔しま~す(^-^)
    最近疲れ気味なのでもしかしたらINもしないかもです・・・;

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/07/09 14:46:01

    は~い、時間が合いましたら、お伺いさせていただきます~o(*^▽^*)o~♪
    寝落ちしたら、ごめんなさい(^^ゞ

  • ガーネット

    ガーネット

    2009/07/09 14:42:09

    こんにちは☆飲み会・・・行けそうだったら、ぜひ参加したいと思います^^

  • ★ミッチ★

    ★ミッチ★

    2009/07/09 13:39:24

    さっきタウンで会ったのに消えてしまって
    すみません!!ちょっと調子がおかしかったから・・・www
    夜はインしないので飲み会はいけないけど
    皆さんで楽しんでください
    バスのるの楽しいね