アミ

ベゴニアがメガってました~って、こんな時間だw

日記

今お庭にチェックに来たら


なんとメガってました~ヽ(*^∇^*)ノ

でもコサージュも手持ちもできないんだったかしら?

鉢植えだけかもね^^;

とりあえず少し眺めていましょう~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • onpu

    onpu

    2012/09/23 23:12:24

    あ、バラじゃなくてベゴニアでしたか

    おめでとうございます^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/09/23 21:13:04

    ベゴニアのメガ初めて見ました^^

    結構きれいですね^^

    ウサギ草の種貰えるイベントが終わったら、植えてみます(。◠‿◠。)

  • delices

    delices

    2012/09/23 19:55:40

    ベゴニア メガ おめでとう(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

    手持ちにできたらいいのにね
    それにしても48時間は長いよねぇ

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/09/23 14:37:36

    ベゴニアのメガ、予想以上に大きくて、
    見栄えがしますよね!?

    花は、エラチオールベゴニア、
    樹形は木立性ベゴニア。

    得体が知れないのが、ちょっと残念です。
    創造花でないのですから。。。 (^_^;)

  • 翠

    2012/09/23 09:12:46

    なんかいきなりですか~?

    すごいな、おめでとう^^

  • pan

    pan

    2012/09/23 08:57:40

    アミさん すご~い!
    もう
    メガ! でも手持ちできないのですね。 残念~ ><

  • уuji

    уuji

    2012/09/23 08:29:31

    わ、もうメガったんだo(^o^)o
    ちょっとバラみたいでいいねぇ~うちもできないかなー・・・。
    (48時間かかるけど^^;)

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/09/23 03:13:30

    初めましてこんばんは。

    ガーデンランキングよりお庭見物させていただきました!
    お立ち台おめでとうございます♡♡

    ⓈⓉⓅ&お水のお土産を置いて帰ります(o→ܫ←o)