シルヴィー

バスから降りて

タウン

バスから降りて、奥まで行くと

クマさんがサッカーの練習を

していました。

あんまりにも可愛いので

撮っちゃいました。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/10 00:08:17

    >シオンさん

    帰りは、思いっきり!歩きです^^;
    おとぎの国じゃなかったの・・・(/_;)


    >☆樹☆さん

    そうそう!知らなかったよ^^;
    パズルの所に行くんやね^^;バスに乗らずに飛んでったの?


    >のんべえさん

    ほんとですよね~^^
    もうちょっと、ひねりがほしいとこです。
    せっかく、バスに乗ってまで行くんやから
    アイテム欲しいですよね~。

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/07/09 17:31:46

    バスで行くんだから
    もうちょっと
    何か欲しいな。
    何かもらえるとか。

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/09 17:25:29

    ここはパズルの所やね^^ ここは行った事ある^^ 
    バスには乗って無いけど・・飛んで行ったよ~(○´艸`)

  • シオン

    シオン

    2009/07/09 17:06:15

    帰りは歩いて帰るの? おとぎの国じゃなかったの?