毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~孫日記・Ⅲ~

日記


すっかり秋めいて、過ごしやすい季節に
なってきましたね^^

今日は日曜日♪何処かへお出掛けっと
いきたいところだけど、あいにくの雨w
久々の土・日連休となったので
自宅でまったりと過ごしています。

さて、昨日は敬老の日<数日遅れだけどw>を
祝い「おじいちゃん孝行」してきました♪

祖父が入っている「敬老会」の親睦旅行に
ガイド?っとして参加してきました。

新たに参加された<ともじいさん>も
加わり、旅館内の客間で記念撮影♪

佳境では、いい御話しに御一緒できました♪
こんな素敵なお友達に囲まれた
祖父がちょっと羨ましかったな♪
やっぱ、おじいちゃんにはかなわないやw

ほんとに久々だったけど、皆さん
お元気そうで好かった♪

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/20 00:56:59

    こんばんは♪

    素敵な週末になりますように☆

    明日は頑張って釣りでもします^^
    ねこ缶ゲットしたいな(=^・^=)

    時間あるといいけど、フリマする方が釣りより面白い^^
    それに四川省もだけどね(*'ー'*)ふふっ♪
    だんだん寒くなってきたから風邪ひかないようにしてね@@

    (✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2012/09/24 10:56:42

    土曜は折角お誘いいただいたのに行けなくて
    うちのおばあさんがガッカリしていました><
    夜中に行ってみたようですがお部屋がわからなかったのでしょう
    次回またなにかありましたら是非うちのおばあちゃんも
    誘ってあげてくださいね(#^.^#)
    みなさん元気そうで何よりでしたね(*^_^*)

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2012/09/24 00:26:23

    敬老会の集まりには もうたろう旅館が欠かせなくなってきたねぇ~♪

    これからの季節 鍋もいいしね!!

    敬老会はたのしい~~♪ またタウンに行くと圧巻だしね ^m^

    次回の集まりも楽しみですぅ~~また よろしくね!!

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2012/09/23 21:31:04

    昨日は楽しませていただきました~^^
    旅館の事細かな作り、関心いたしました^^
    お爺ちゃんもお部屋改装もっと勉強しなくちゃ^^

  • テル

    テル

    2012/09/23 21:11:25

    やや、楽しそうなコトしてますなぁ

    二階の手すりの重ね具合が秀逸と
    細かいところが気になったりして・・・

  • delight

    delight

    2012/09/23 17:22:48

    昨日はどうもありがとうございましたなぁ。
    子供…あ、孫が起きてきたもんで、途中で消えてすまんかったのう~。
    次はハローウインナーとかなんとかやるんじゃってな。
    楽しみにしとるでのう。

  • 華★RINON

    華★RINON

    2012/09/23 14:41:54

    昨日は楽しかった・・・って。。。 うちのばーばーが
    寝言で言ってました(゚艸゚*)プププー。

    時々・・・・「その肉は うちのじゃ~!」とか。。どういう事なんでしょうww

    まあーお写真でもわかるようにー
    みなさんまだまだ現役顔負けのパワーだから
    きっと楽しい時間すごせたんでしょうね^^v

    孫の私としても、とっても嬉しいいです。
    ときどき変なこと言い出す華婆ですが、
    また懲りずに 誘ってあげてくださいね^^v

    たろう爺さんにも よろしくお伝えください。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/09/23 13:10:33

    こんにちは。
    二階でにゃんこが、いい感じにねてますね。
    ナイスショットです。

  • deco

    deco

    2012/09/23 09:38:35

    たろうちゃんさん、おはよう御座います!
    昨夜はうちのばあちゃんとじいちゃんが大変お世話になりました<m(__)m>
    とっても楽しかった模様~まだぐーぐー寝ています^^;

    素敵な旅館ですね~ お写真拝見してビックリです^^
    お池のお魚は 風情があってとってもいいですね!

    これからもどうぞ宜しくお願いします。
    次ははろぃんパーティーとか? 楽しみにしています(*^∇^*)ノ″
    ありがとうございました☆