つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

宝石数777

カノンの宝石箱

ある方の企画に参加すべく、カノンをやっていたのですが・・・。

目指していたのは700 ですが、 777 が出ました♪

なんとなくおめでたい数字なので、ぺたり☆

  • まなか

    まなか

    2012/09/23 21:25:58

    ブルーバードさん>
    狙ったわけではないんですけどね~^^
    こんなことも出来るのですね

  • まなか

    まなか

    2012/09/23 21:25:20

    琴りんさん>
    めでたい数字ですよね^^
    思わず記念に貼っちゃいました^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/09/23 11:32:49

    おお(;゜0゜)
    まなかさんも777∑(*゚ェ゚*)
    たぶん、みんな無理だろうと思ってたのに
    ビックリです
    すごいですね~(*'-'*)

  • 琴りん

    琴りん

    2012/09/23 10:56:00

    こんにちは。
    777、おめでたいですね♪
    参加しようと思ったら達成者がいました^^
    私もやってみようかな~