kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

創始者なり!

日記

スポチャンの休憩時間の事。

E姫と次男が卓球部のラケットを拝借して
ピン球でバトミントンをはじめた。

こらが相当おもしろい!

バトミントンとも羽つきとも飛び方が違う。

名付けて『羽子板球』ハゴイタッキュウ(・∀・)

4年後のオリンピック正式種目?

  • kan

    kan

    2012/09/25 18:37:21

    いしころんちゃん>
    では5人目の選手に任命いたします(^O^)

  • いしころん

    いしころん

    2012/09/25 18:18:00

    おもしろそうです~~>w<
    きっと ポン カン ポン カン っていう音もいいでしょうね~~>w<
    目指せオリンピック~~❤w

  • kan

    kan

    2012/09/25 17:33:05

    かおるさん>
    おほめの言葉ありがたき幸せ〜(^O^)
    あれから進化を続けてルールまでできつつあります・・・
    って5名くらいで・・・

  • かおる*

    かおる*

    2012/09/25 13:14:10

    はごいたっきゅう?!
    ネーミングのセンスに花丸あげよう。☆←なぜに上から目線。(笑)

  • kan

    kan

    2012/09/24 09:35:26

    鉄腕28号さん>
    本業?のスポーツチャンバラは
    本部は本気で目指してるみたいだけど
    私ですら冷静に考えて厳しいと思う・・・・

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/09/23 12:30:27

    ほほう
    面白そうですねぇ
    羽根つきみたいに羽が無い分
    玉の軌道が変わって面白そうですね

    目指せ4年後のオリンピック!ですね

  • kan

    kan

    2012/09/23 11:32:07

    ぽんちゃん>
    いや〜〜〜無理(^^ゞですね。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/09/23 10:31:07

    新種目発見ですか?
    スポーツって広めて人数が増えて
    認識度アップされたらオリンピックも有り?
    このスポーツの創始者ですって呼ばれるのって
    悪くない気がする。