お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

やや大きい岩魚を釣ったときの記録

ニコット釣り

昨日の内容に引き続き、77位にランク・インした、
岩魚を釣ったときの記録です。
山女が釣れているほかには、とくにめぼしいものも
釣れていません。

ただまあこの日、ニコ堀終業いっぱいいっぱいまでいた、
あまりお店にはありがたくはない客であるという
記録が、同時に残されています。
なんだかこの晩、ビール片手に、
無性に釣りがしたかったんだなあ~。

  • 夏子

    夏子

    2009/07/11 08:02:46

    ☆ぽんたさま
    リアクションをどうもありがとう(^◇^)
    しかし、このオドロキの意味がイマイチ何をさしとるのんかわからんどー↓↓↓↓↓
    ・・・・・ニコタにパチンコ店できるのんが、もしかしてスゴーくウレシイ?(●^o^●)

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/07/10 17:08:18

    工工工工エエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ まじけ? 

  • 夏子

    夏子

    2009/07/10 05:29:35

    ☆重爺さま
    ありがとうございます(*^^)v
    56センチ、確かに、リアルでこれくらいの釣れたら
    見事でしょうな~。それこそ川の主かも知れません。
    魚拓取ってしまいそうー。

    ☆じじ太郎さま
    ありがとうございます(^_^;)
    途中経過で、じじさまのお名前をいずこかに
    拝見いたしましたような気がしておりましたが、
    あれはマボロシだったのでしょうかー。
    今週の健闘をおおいにお祈りしております(*^^)v

  • 夏子

    夏子

    2009/07/10 05:22:25

    ☆ぽんたさま
    タウンのゲーム広場に行って気いついてんけど、
    さきはながパズル広場に移転した、その跡地が
    パチンコ店建設中になっとったと思たけどなー(^◇^)

    ☆ヤスさま
    ありがとうございます(^-^)
    ヤスさまがお休みしてらっしゃるあいだに、
    イソイソと励んでおりましたのですよ。
    これからも、楽しく頑張って釣りましょうね。
    また、堀にてお会いできますことをー。

  • 夏子

    夏子

    2009/07/10 05:15:03

    ☆みっちゃん
    そうだよね。リアルの釣りだと、けっこう体力も必要だし、
    ビール飲みながらなんて、とてもできないよね(^^ゞ
    また、釣り場まで出かけていくのにもお金がかかるし、
    竿は、いいものだととてつもなく高いし・・・・・。
    ニコ釣りは気楽だねえ(^-^)

    ☆フーイさま
    上掲の記録は、零時を21秒過ぎたところで刻まれています。
    ワタシも、最終まで堀にいたことが初めてなので、
    充分な説明ができないのですが、初めに椅子に座るときに、
    30分釣れませんがいいですか、みたいなことを聞かれて、
    零時前に赤字の、もうすぐ終了します、ということを告げるテロップが流れ、
    蛍の光が流れたような気もするのですが、そのあたりは、
    ちょっと記憶に定かではありません・・・・(^^ゞ
    で、ぷっつんお終いで、堀の外に出されていましたとさ。

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/07/10 03:27:38

    出来て良かったね
    じじ 出来ず 残念無念です

  • 重爺

    重爺

    2009/07/10 00:42:04

    56センチの岩魚ですか!川の主ですね☆
    またまた、ランクインおめでとう御座います!

  • ヤス

    ヤス

    2009/07/09 22:53:40

    このぐらいのサイズだとランクイン出来るかもしれませんね。
    すごいですね。^^おめでとう。

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/07/09 22:03:28

    パチンコゲームがしたい ・・・

  • フーイ

    フーイ

    2009/07/09 18:28:35

    77位にランクインするものとなるとやっぱり大きいですね^^
    時間を過ぎると釣り堀はどうなるんでしょう??
    いっぱいいっぱいなら営業時間内と言う事で
    良いお客さんだと思いますよ^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/07/09 17:36:11

    ニコで釣りしているのなら、それほどお金がかからない。
    リアルの釣りでは、なかなか釣れないし、お金もかかりますw
    ビール片手に本物の釣りしていたら、釣り名人に怒られそう!