ぽむ

タイムは縮めたのに

四川省

スコアが低くなっちゃった。あれ??

  • ぽむ

    ぽむ

    2012/09/24 11:06:57

    ありがとうございます。
    遠い同士で消すとスコアが稼げるんですね。
    でも探してると時間が過ぎていくし…54000はなかなか超えられないです~;

  • ぱくちー

    ぱくちー

    2012/09/24 08:34:06

    えー タイムじゃないんだ~
    遠いところを取るのがいいのか・・・
    じっくり考えながらやってみようっと。

  • にーのん

    にーのん

    2012/09/23 23:58:30

    うわぁ、頑張っていますね。
    私も今日始めました。なかなか難しいですね。

  • 月うさぎ

    月うさぎ

    2012/09/23 22:24:41

    え?タイムじゃないの(^_^;) 大変だぁ…

  • みやみや

    みやみや

    2012/09/23 18:49:39

    そうそう、私もさっき知りました。でも、なかなか遠いところは見つからないです。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/09/23 15:54:29

    あ~
    遠く離れている牌同士で消した方が
    スコアが高くなるみたいですよ。