ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

沙羅ちゃん連勝。グランプリ初代女王に!

スポーツ

HS 106


今年から始まった女子のグランプリ。
昨年まではコンチネンタルカップとして行われていました。
昨日は沙羅ちゃんがグランプリを初優勝しました。


そして今日。
2回目に、ただ一人ヒルサイズを越える107mの大ジャンプで、2位に38.8ポイントもの大差をつけて圧勝しました。

ここのワールドカップヒルレコードは、ポーランドのストッフ選手が記録した103.5m。
昨日自身が記録した105.5mも含め、これって記録更新なんじゃ・・・

ヒルレコードって男女で分けてるのかは謎ですw
まあ女子のほうが遥かに助走スピードが速いので、距離は出やすいです。

これで今季女子のグランプリは終了。
グランプリ初代女王には沙羅ちゃんが輝きました。


今大会は出場選手が18人しかいないため、その他の日本選手も全員ポイントを獲得しています。

 4位 渡瀬選手

 9位 伊藤選手

12位 葛西選手

13位 山田選手