☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

四川省の牌釣れました。

ニコット釣り

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「4周年記念四川省の牌」を釣ることができました。
最近釣りをすることができず、週末になってしまいましたが
釣れてよかったです。
水槽に入れて持ち帰りしました。

今日はお休み
昼ごろまでごろごろのんびりな休日
午後からたこ焼きが食べたくなって
近所のショッピングセンターへ
よい天気だったので外は気持ちがよいです。
ふらふら~っと
歩きながら
空を見上げながら

もう秋の空ですね。
空が高いように感じました。
たまには空を見上げる時間必要ですね。

  • メメ

    メメ

    2012/09/24 22:28:16

    はい ゲット おめでとう。。

    てん たかき うま こゆると いいますから
    あきは ホントに
    いいきせつ ですね。。。

    おいしいもの たべて
    ほんわりと あきかぜに あたって
    かさかさ おとする かれはの みちを あるきたいものです。。 

  • ひら

    ひら

    2012/09/24 20:14:30

    秋はいいですなぁ~。
    もっとも好きな季節です。

    レア魚ゲットおめでとうです

  • pisa

    pisa

    2012/09/24 19:49:17

    いい季節になってきましたね

    レアゲットおめでとうございます^^

  • とりたま

    とりたま

    2012/09/24 10:50:48

    おはようございます^^
    レア魚釣れると本当にうれしいですよね!! おめでとうございます^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/09/24 04:07:30

    おめでにゃん♡

    レアが釣れると安心にゃん♡

  • れっつぐるーぶ♪

    れっつぐるーぶ♪

    2012/09/24 00:32:58

    同じく釣れました^^

  • hirokazu

    hirokazu

    2012/09/23 23:27:07

    いや~凄いですね。自分はまだです。おめでとう御座います。

  • トリム

    トリム

    2012/09/23 23:24:02

    四川省牌おめでとうです^^

    日が差してもそんなに温度が上がらないし、その分湿気もないので、
    ホントすごしやすいですね。
    入道雲はほとんどみかけなくなりましたし、ほんと秋の空って感じですね^^

    では。

  • うらっち

    うらっち

    2012/09/23 22:30:24

    雲が高いとこにまでいきましたね〜
    入道雲がなくなって
    低い雲少なくなりやんしたからね〜(^^)

    秋は「なす」「さんま」ですか?

  • ももも

    ももも

    2012/09/23 22:21:03

    四川省の牌ゲットおめでとうございます、
    私も今日入手しました。

    気温はすっかり秋なのですが
    生憎こちらは雨の影響で一日曇り空でした。

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2012/09/23 21:42:49

    わたしもほんとに珍しく釣りしましたがススキが釣れません!><

  • ほっといてほしい

    ほっといてほしい

    2012/09/23 21:12:10

    いいですね。晴れましたか。

    こちらは、雨、雨です。

    たこ焼きといえば、

    昨日、馬事公苑で愛馬の日というイベントがあったのですが、「ラジオ焼き」というたこ焼きのようなものが売っていました。

    食べればよかったな・・・

  • おの

    おの

    2012/09/23 20:48:41

    レアおめでとうございます!

    今日はこちらは昼から晴れました^^
    涼しくて秋を感じましたね^^

  • まや

    まや

    2012/09/23 19:21:56

    今日は急に気温が低くなり、涼しいのを通り越して、寒いって感じました。
    たまには、空をぼーっと眺めるのがいいですね^^

  • まこ

    まこ

    2012/09/23 18:24:15

    ホントいい季節になったね。今が一番いいね。散歩かぁ・・・空気が澄んでいるよね。

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/23 17:25:18

    今日は☂でw

    1日家に居て

    虚しいのじゃw