りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

海水浴にて

日記

みんなは 足が 濡れると  足元が水色になって 乗れてるって分かるのに、。

私は ざんぶり。。水に足が 濡れても足元のいろが変わらない・・濡れない。。

みんなと違うのって 寂しいな。。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/09/25 22:08:11

    へぇー\(◎o◎)/!
    そんなツボがあったんだね
    こんど行ってみる^^

  • りりか

    りりか

    2012/09/25 11:47:15

    つぼを探して うつぼ。たこつぼ。。。 むしつぼ。。 つぼゆ。。あまつぼ。。または。。つぼみ。。と
    海辺をうろうろ。。

    見かけたのか。。 ビーチボール 持った人がいて教えてくれました
    そのボール目当てに クリックすると 濡れて水色になれたし、、 腰までつかりそうなくらいまで 深みにいけました。。

    けど。。ひとりじゃ つぼは 見つけれませんでした。。

  • ニコリ

    ニコリ

    2012/09/24 18:47:47

    水色になるツボがあるみたいです。
    波打ち際で何度かチャレンジしてみてね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/09/24 00:02:21

    ほんとだ (?_?)
    なんでだろぅ ?????

    寂しいよねwwwwwwwwwww