アールっち

スポーツ

スポーツ

1度、やってみたいスポーツは。。。

ゴルフじゃな~

打ちっぱなしには何回か行ったことあるけど、グリーンはないんじゃ~

思いっきりドライバーで打ってみたいものじゃなっっ

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/10 15:00:19

    ★ゆず殿、みこ殿、ぴよ殿、リロ殿>

    いつも、書き込みありがとでごじゃるよ~♪
    みんな、打ちっぱなしはやったことがあるみたいじゃなっっ

    ゆず殿、ゴルフはお金がかかるスポーツだから、グリーンですることはなかなかのことなんじゃな~

    みこ殿、ストレス解消になっていいぞよ~家の近くなら、今度チャレンジしてみるのもいいかもにゃ~

    ぴよ殿、クラブの持ち方があるのは知っておるかや~
         あと、打つまで、ボールを見続けて打つのじゃ~
         あたりがいいと音が違うぞよ~

    りろ殿、ゴルフゲームとな~
         WIIかにゃ~ おいらは、ゲームはやったことないぽ。


  • riro

    riro

    2009/07/10 11:35:53

    ゴルフゎゲームでしかゃった事しかぁりませんが…↓(ノω・、) ウゥ・・・
    きっとゃると楽しぃのでしょぅね∑d(≧▽≦*)OK!!

  • Piyo

    Piyo

    2009/07/10 08:58:47

    ぴよも、打ちっぱなしには、行ったコトあるんだけど、
    飛ばない・・・・・飛んでも、まっすぐ飛ばない・・・・・
    っていうか、空振りもしちゃう~~(>_<)
    ぴよの行く打ちっぱなしは、2Fもあるのよ~~
    そこで、やってたとき、打ち損ねて、空振りもし損ねて(?)、
    ボールは、じみ~~~に、コロコロ転がって、1Fへぽとん・・・・・∑(´・ω・|||)
    ・・・・・いやぁ~~~~恥ずかしかったよ~~~~っ///// 
    あまりの慌てぶりに、一緒にいた人は、とても楽しんでくれたようでした((((_ _|||))))ドヨーン

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/07/09 17:49:52

    こんにちわ(*^-^)ニコ

    私はゴルフの経験がないんです。
    お母さんの住んでいる所(実家)には 直ぐ近くに
    ゴルフの打ちっぱなしがありますが やったことなくて。
    私 運動がまったく駄目だから きっと飛ばすのさえ
    大変なんだろうなぁ(゚ー゚;Aアセアセ

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/07/09 17:32:37

    私も打ちっぱなしあるけどグリーンはないわ。。。
    だいたいゴルフは高いスポーツだw