フリージア

かわいいよね

ペット/動物

今はペットを飼っていませんが、以前はビーグル犬を飼っていました^^
まあ、かわいいです^^
俺のサイトに写真があるから見てみてね^^

この頃、歳を取ったからなのかな…
かわいい物を見ると自然に微笑んでいる自分がいるなぁ

かわいい犬や猫を見るとニコニコしてると思います^^
…気持ち悪い?^^;

って言うかニコタのみんなかわいいぞ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/09/25 20:58:28

    kannoさんへ

    なんか感動することが多くなりましたね^^
    歳をとるとなんかちょっとのことで感動しちゃいますね^^

    かわいいと思ってしまうのも同じ感覚だと思います^^

    微笑ましく思っているの自分が不思議ですね♪

    でも気持ち悪がられなくて良かったです^^

  • kanno

    kanno

    2012/09/25 20:19:13

    そうそう!
    会社でも最近夕焼けがキレイだとか、ちょっ前には桜がキレイだとか、
    今まではどーでもよかったことがキレイって思ったり、感動したりするねーって
    友達で話していたところです。

    かわいいと思う気持ちと、同じ感覚なのかな~
    この感覚とっても大事だよね~^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/09/24 22:01:33

    ♬*羅魅♥!!さんへ

    そうきました^^

    そんな感じに見えるでしょ?^^

  • ♬*羅魅♥!!

    ♬*羅魅♥!!

    2012/09/24 21:08:15

    wwwwwwwwwwwww


    そうくるかwwwwww

    確かにかけちゃってるな(`・ω・´)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/09/24 20:44:50

    ♬*羅魅♥!!さんへ

    やっぱり犬猫はかわいいよね^^

    何を言ってるの^^♬*羅魅♥!!さんかわいいよ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/09/24 20:41:55

    パンさんへ

    うんうん、悩みはあるよね…

    そう言う気持ちの余裕ができたらいいね☆

    いつかそう思える日が来るからね☆

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/09/24 20:37:55

    ふうこさんへ

    そうそう、そうなんですよね
    俺もまさしくそんな感じです
    頑張ってる子供とか見ると、応援したくなっちゃいます^^
    なんか不思議な感じです
    やっぱり歳をとったって感じですね^^;

    犬や猫を見るとほんとニコッと笑っちゃいます^^
    動物のかわいいはほんと強いですね☆

    最後は本音ですよ^^みんなかわいいぜ♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/09/24 20:32:30

    ミチクサさんへ

    ありがとう^^

    ミチクサさんこそかわいいよ^^

  • ♬*羅魅♥!!

    ♬*羅魅♥!!

    2012/09/24 15:25:19

    犬とカネコ見てると自然に微笑んでしまいますね...w

    俺はかわいくないでーすw

  • パン

    パン

    2012/09/24 08:46:44

    ^^
    最近、悩み悩みでw

    可愛いものをみても、仏頂面です^^;

    そういう、いつくしむ心 取り戻したいなぁ。

  • ふうこ

    ふうこ

    2012/09/24 01:19:33

    私も、歳をとったかなぁ?って思うことがありました。

    …正直言うと、私は、自分の子供はかわいくても、よその子供は普通でした。
    しかし、今月の幼稚園運動会で、よその子までかわいいと思うように!!
    「大きくなったなぁ」「一生懸命走ってる…」「もうすぐ一年生なんだぁ・・・」
    こりゃ、卒園式は、うちの子のことだけじゃなく、よその子のことも考えて、
    大号泣間違いなしww

    お散歩してるワンコ見ると、触りたいし、話しかけたいし、うずうずです(*≧∀≦*)
    わたしも、ニコニコしちゃいますよ^^

    っていうか、最後にそれいうなんて、ウルフさんたらっ(//∇//)

  • ミチクサ

    ミチクサ

    2012/09/23 23:19:22

    ^^かわいい~^^