hanako

ペット

ペット/動物

今日も散歩にいきました


雨の日は結構つらいけど
ワンコは大喜び

  • ルー

    ルー

    2012/09/25 08:24:04

    ワンコはお散歩があるから大変だね
    でも、ワンコの愛情表現はスゴイ!いつも友達の家でベロベロ攻撃うけます

    面倒くさがりや私は家で勝手に散歩してくれる猫ぐらいしか世話できずです
    雨の日も散歩に連れてってもらえるご主人様でワンコは幸せだ♪

  • たかひこ

    たかひこ

    2012/09/25 00:05:03

    雨の日も散歩に行くのですね、すごいです^^
    ワンコは大喜びなのですかぁ、楽しそうでいいなぁって思います。

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/24 23:55:40

    ワンコ飼ってるんですね~♪
    お散歩いいなぁ。
    猫は・・お散歩イヤなんですって<(_ _)>首輪もダメで。

  • 睦月

    睦月

    2012/09/24 00:36:56

    ワンコって、どうしてあんなに”雪”を喜ぶんでしょう。

    人間の言葉がしゃべれたら、聞いてみたかったな(*´ω`*)