みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

仕事帰りに

ペット/動物

ホームセンターで買い物ついでにペットコーナーを見てきました^^


人だかりの犬猫を横目に鳥のコーナーへ・・・

ノーマルオカメとルチノーが居たので見つめ合って来ました(^^ゞ

今の家じゃ温度条件が過酷すぎて飼えないので、いい家が見つかってからですかね~^^

  • あき

    あき

    2012/11/11 18:25:14

    ただいまああああああああああ!
    私は、甥っ子たちが、お風呂中、こっそりニコに来たよww

    み-くん、おかえりいいいいい!
    今日の昼頃、帰ってきてたんだね。

    まさに、その頃、運動会でしたww
    でも、広間は姪っ子だけだったから。
    まだ、良かったかな。

    今は、お兄ちゃんも来てて(汗)
    オバちゃんは、へとへとですww

    贅肉より、筋肉ならイイことじゃん???
    私の下っ腹は、贅肉オンリ-だから(笑)

    筋トレとか、ストレッチ?
    努力って言葉が、超!苦手な私ですwww