アミ

牌の並びがラッキーってあるようですね^^

四川省

やっぱり最初の牌の並びがいいかどうかで違うようですね~^^


すんなり
消せたことはなかったので

まだしばらくは無理だと思いながらやってたら

気付いたら5万点超えてました~☆´∀`☆

意識しない方がいいのかしらね( 艸`*)ププッ

やってる間に日付変わって

コインもゲットしちゃってました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/09/24 19:16:12

    四川省の牌が釣れました!

    新ゲームの麻雀牌ゲームですが
    冷静になればなるほどぅぅ・・ イライラです!
    NIKKOは不得意なゲームのようです!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/09/24 16:33:44

    そうですよね^^
    どうしても見つけれない並びの時って。。。ヒントみて。。。こんなところにあった。。。なんて
    ありますよね^^;
    でも地味に気に入ってます(〃▽〃)

  • マメ

    マメ

    2012/09/24 13:00:21

    凄いね おめでとう^^
    5万ですかw 私は3万台から抜けれないですww

  • きぃぷぃ

    きぃぷぃ

    2012/09/24 11:55:45

    すご!!!

    アミちゃんもキョロキョロ、目力すごいんだね~

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/09/24 09:46:04

    連鎖の合計: 1
    やりましたね!

    カノンよりも、短い時間で、
    50コインを超える可能性があります。

    楽しんでいるうちに、得意になるといいですね。 ^^b

  • 翠

    2012/09/24 08:12:21

    目が疲れて。1日1回が限度ですww

  • уuji

    уuji

    2012/09/24 00:40:40

    おおー^^ やりましたね!!
    確かに、牌の並びでラッキーかどうかってのはありますね^^;
    でも、いい点数だと思います^^

    ではでは、おやすみなさーい^^