KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

Pコインで2度目のランキング入りです

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/11 ~ 2012/09/17
順位 大きさ
29位 ひまわり【黄】 34.64cm

日曜日は一日中雨でした・・・
今まで降らなかった分をまとめて降っているような気がするのは気のせいですかねー?

前は橙色のでしたが、今回は黄色の方がランキング入りしました。
そこまではいいんですが、今、Pコインが足りないので、種を変えない状態です。

課金をすればいいんですが、課金したときにもらえるお部屋アイテムが新しくなるのが、9/26 15:00の予定なんです…。
今ブログを書いているのが9/24 2:00頃ですから、残り61時間です。

というわけで、今、うさぎ草を植えております。
あ、今回貰えるお部屋アイテムは「月うさぎ製菓のおかし工場」ですが、暫定的に5番目の部屋に置いています。

Over

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/10/28 10:23:24

    リベンジは気が向いたらがんばります^^;

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/10/27 22:54:43

    お久しぶりですー^^
    のんびりゆっくりということで、うらやましい^^といいつつ、あたしも今週まで自宅療養だったんですが^^;
    また暇な時にでも構ってください^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/09/25 17:51:35

    明日は新家具アイテムが出るのですか!!φ(..)メモメモ
    ランクインおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪

  • くう

    くう

    2012/09/25 00:29:30

    ランキング入賞 おめでとうございます

    ひまわりいっぱいのお庭で周りが見えなかったのに
    今夜は見晴らしが良いですね

    私もPコイン不足で、欲しいものを我慢しています
    9/26 ですか・・・もうすぐですね

  • koko

    koko

    2012/09/24 23:12:24

    ああ、二個は要らないという事ですねw
    ランクイン( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪

    ガーデニングでのランクインは未だないので
    寂しいですw