薄荷

飼ってみたい動物

ペット/動物

ブログネタを拾ってきました。

飼いたい動物ですか。
昔、犬を飼っていまして、今も好きです。
室内犬より外飼いのが好きw

猫もすきですけど、飼うのはどうかな。
キャットカフェとかあったら行ってみたいですが(笑)

セキセイインコとか金魚とか思いつきはするんですけど
あんまりピンとこないですねぇ。

でも撫でてふわふわ感触があるのが好きですので
やっぱりワンコがニャンコでいいかもしれないですw

  • 雪路

    雪路

    2012/09/25 01:35:28

    >曖曖さん
    ネコ科の子供も最初はネコっぽいそうですね。
    でも育つとでっかくなります。

  • 曖曖

    曖曖

    2012/09/24 22:01:45

    私はやっぱりニャンコ(笑)
    けど トラとかライオンの赤ちゃんとか
    そっち系もいいなぁ~