ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

予定

レジャー/旅行

来週のパラオツアー前に
今週末は練習として
伊豆の否鳥に
友人とダイビングしに行きます
同行の方がよく行く
ダイビングショップなんんですが
僕は初めてなので
とても楽しみなんですよ

晴れて暖かくなるといいなぁ~

  • ボニ

    ボニ

    2012/09/26 10:30:02

    サエさん ありがとうございます

    そうですね、心配です・・・・
    でも、台風は来る前に分かるから、対処が出来るのでなんとかなります^0^
    僕も海に行きたいですし、晴れて運動会も出来るといいですね☆

  • サエ

    サエ

    2012/09/26 08:58:47

    天気が晴れると良いですね~♪
    台風がまた接近してますから(笑)
    9月30日小学校の運動会なんですよね~
    中学の運動会の日に台風が来て延期になってるので心配なんですが・・・
    来て欲しくない日を狙って来る気がして恨めしいです。