みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

バトミントン ~ほどほどに~

スポーツ

 会社ではプチブームでバトミントンが前々から流行ってます。
お昼休みとかでいい運動になってるε(◕‿◕✿)з
痩せた子もいてるから結果的には良かったんだろうと思ってます
ところがはりきり過ぎてある先輩が足の捻挫をしてしまった(>_<)
クセが付くから早く病院に行ったんだけどその先輩は
もうバトミントンはしないって(。◕◞◟◕。)
何事もほどほどにかもね。

  • みよ

    みよ

    2009/07/12 13:31:58

    ヒロケンさん:もうバトミントンはこりごりみたいです。(>_<)
    これから暑くなるからみんなしなくなりそう

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/07/11 22:55:44

    バトミントンをお昼休みにしている風景を見たことが有ります。
    駐車場などの空き地でやっているものでした。
    体育館などでやるのであればいいんですけれどね。
    足元が、スライドできるような床と、靴が有っていないと、
    結構思わぬ力が加わり捻挫をしたり、転んで擦り剥いたりするんです。
    向きにならず軽いフットワーク程度のスポーツにとどめていられればいいんですけれど。
    捻挫した方は、とても残念ですね。
    治ったら、また参加してコミュニケーションを図ったらいいのに。\(◎o◎)/!

  • みよ

    みよ

    2009/07/09 20:32:16

    先輩はしばらく安静にしてました。
    この様な事はあまりムキにならない方がいいよねε(◡‿◡✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/07/09 19:32:23

    結構さぁ~動き激しいものねアレ…
    でもアキレス腱とかじゃなくってよかったよ~