Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

がちょーん・・・

ニコッとタウン全般

さきほど、新規登録しました。

さっそく町へ繰り出そうと思ったら・・・!

24時で終了なのね!(現在24:43)

へー、そう。

そんなことぢゃ、腹を立てないわよ、あたし。

大人ですもの。

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2008/10/04 01:02:49

    おー!すごい!
    もうコメントなどいただいている!
    poporonさん、ベティさん、白子さん、まぷこさん、ありがとうです(^v^)

    タウン以外にも楽しみがいっぱいありそうですね。
    たしかに、絵のかわいらしさや、登録の簡単さを見ると対象年齢が
    中高生に感じてしまうのです・・・

    あたしなりの楽しみをみつけよう!
    昼は町で、夜はブログやゲームで楽しんでみます!

  • まぷこ

    まぷこ

    2008/10/04 01:00:13

    ゲームは24時間OKですよ。
    ブログの閲覧もできるので、夜間は人のブログにコメントしまくってます。



    たぶん、今はまだ色々と調整中なのでは?
    システムの開始時には色々と問題が出るもんですから・・・

  • 白子ポン酢

    白子ポン酢

    2008/10/04 00:55:46

    がんばってね、明日があるさ(笑)

  • ベティ

    ベティ

    2008/10/04 00:45:48

    大人の活動時間をなめてますよねv

    …対象年齢設定が低いのかしら?もしかして?(どきどき

  • poporon

    poporon

    2008/10/04 00:45:43

    街には行けないけどゲームや人の部屋は訪問できますよー