天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【今日の豆知識】アンパン○ンは君だ♪

その他

ねぇ~知ってる?(*'-')

アンパンマンってあんなナリして身長175cm、
顔の重さだけで78.7kgあるんだってさ←豆シバ風味







…もうね、アンパンマンの顔を毎週軽々投げてる
バタ子さんがバイキンマンやっつけりゃいいんじゃね?(´・ω・`)

さて、面倒だけど病院行ってくるか…。

  • くりす

    くりす

    2012/10/05 13:28:21

    >ケネディ様

    日本人の成人男性の平均身長が170cm前半位だとしたら
    高身長とまではいかないまでも、平均より少し高い位の男前身長ですよねw

    バタ子さん、バタバタ走るのは伊達じゃなかったんですね!!(何

    ケネさん家のベビちゃんがアンパンマンにはまる日も遠くはないと思いますが
    どうかこの事実は伏せておいてあげてくださいwww

  • くりす

    くりす

    2012/10/05 13:27:23

    >しゅぽぽ様

    顔だけでもそんなに重い、とみるのか
    顔だけがそんなに重いとみるのか…そこも重要なポイントだと思うんだ(`・ω・´)

    アンコが詰まってるから顔だけが重いのなら問題はないけれど、
    その頭を支えるためにはかなりの筋力が必要なわけで…。
    それを考えると身体の重さもかなりなければいけない気はするんですけど、
    そしたらアンパンマンの全体重は軽く100kg越えしてそうで怖い…(((゜Д゜)))

    という事は、K1とか相撲取り並の体重じゃないですかーヤダー^^:

    …という理系的?見地にまでたどり着くアンパンマンの顔は色んな意味で偉大ですねw

    因みに、アンパンマンのドSっぷりを見ているととても正義の味方だとは思えないのですが
    世のチビッ子達はアンパンマンを何故あんなにも崇拝してしまうのでしょう?
    …だって、あいつ(アンパンマン)お腹空かせて飛べないカレーパンマンを
    見捨てて飛んでった事もあるんだぜ?w

  • ケネディ

    ケネディ

    2012/09/25 01:49:14

    読んでて大爆笑しちゃいましたwww
    アンパンマン175cmもあるんですか!!!
    結構男前な身長だったんですね(。→ˇ艸←)ぷひゅ

    そしてバタ子さんwww
    うんうん!かなり強そうですね;www

    病院、気をつけて行ってきてくださいね!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/09/24 23:35:15

    へぇー
    顔だけでもそんなに重いんだァ

    思うに
    バタ子さんがバイキンマンをやっつけちゃったんじゃ
    アンパンマンの立場がなくなるんじゃねえ?(´・ω・`)
    それに
    全国の可愛いファンが納得しないと思うな (^^ゞ