天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ミュージック ワンスモア プリーズ!!

マンガ

ダヴィンチ8月号発売日だったので先日図書館へ行って
「テレプシコーラ」読んで来ました。
貧乏くさいかもしれないけれど、
あまり取り扱い書店多くない雑誌だからしょうがない。

相変らず六花ちゃんの風邪ネタひっぱります(苦笑)
でも(振り付け)ぷれぜんてっどばい六花ちゃん、
ダンシングローラちゃんなコラボが見られたので良し。
やっぱりローラちゃんの踊りは見ごたえがあります。
先々月(先月号はお休み)はなんだかグダグダな話のまま
お休みされてフラストレーション溜まっていたけれど、
ローラちゃんの踊りで解消。

何だかんだで六花ちゃんがピンチになると助けてくれる
ローラちゃんのツンデレっぷりに思わず萌えました。
「ミュージック ワンスモア プリーズ」
で思わずウルッときたのは内緒。
(ノд`)な、泣いてなんかいないんだからね!!勘違いしn(ry

風邪が悪化して倒れこむ六花ちゃんの夢の中でとは言え、
千花ちゃんの踊りも見られて一粒で二度おいしかった。
でもローラちゃんとのイメージが重なっていたとは言え、
死んだはずの千花ちゃんの体が大人っぽくなっていたのが
何とも言えず悲しかった。
千花ちゃんの年齢を越してしまったとは言え、
六花ちゃんの中では千花ちゃんは一生お姉ちゃんなんだなぁ…(´・ω・`)

因みに今月号のダヴィンチは藤子F先生作品特集もしていたので
買ってもいいかもしれない…。