安奈

そんなにお金が大事?

日記

土下座大好きな野中さんにしても、ツアー組んだおざーさんにしても、
はたまた民主党の方々にしても、
そんなにお金が大事なもんですかね~?
今のままでは、亡くなられる時悲しむ国民はほぼいませんよ。
それどころか諸手を上げて喜んじゃいますね、わたしは。
自分の死をそんな風に…喜ぶまではいかなくても、
惜しんでくれる悲しんでくれる人がいないってのは寂しくないですか?
たかがはした金(何兆円あっても、そんなものは人の心に比べたらはした金ですよ)の為に
人の心を失うのって、バカらしくないですか?
折角政治家になったのに勿体ないと言うか。
私なら絶対惜しんでもらう方がいい。
まあ、惜しんでもらえるような才能はないし、
たいしてお金も持っていない貧乏人ですけどさ。

  • 安奈

    安奈

    2012/09/27 19:56:20

    ღまこっち3さん、今晩は。
    お顔が見えなくて淋しかったわww
    金(きん)は大事ですよね。隠しておかないと。きんかk(ry
    誇り…埃をためるのも必要なのはお金でなくて時間ですね。
    年齢は…とりたいんですか?
    あーいー それはー かなしくー
    あーいー それはー うつくしくー
    あいーん♪

    ゐ故障中さん、今晩は。
    おお、成る程!w
    しかし、使えないお金に意味はないですね。
    意味ない物は、皆さんにバラまいてみるといいと思いますw

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/09/27 18:49:28

    よーくかんがえよー♪
    おかねはだいじだよー♪
    「そんなに大事なら使えねぇだろ」←納得しましたwww

  • ღまこっち3

    ღまこっち3

    2012/09/26 20:38:10

    いまは「金(きん)」がよいように思います。積立てとか・・・。

    あらためて考えてみたら、オカネで買えないもの、いっぱいありますね。
     ・愛(←うわー、うわー、書いててハズカシイ…)
     ・誇り
     ・年齢
     ・農園の貢献度ランキング1位になる

  • 安奈

    安奈

    2012/09/26 20:16:25

    みちひささん、今晩は。
    アラブの春は、統治者失ってどこも混乱してますね。
    メディアが最後の抵抗だけを報じていたから、あの人が悪く見えたんでしょうかね~。
    しかし…菅さんが時々あの人と重ね合わせて批評されたりしていたので、
    なんとなくそういう人かな~…と思っていたのですが。

  • みちひさ

    みちひさ

    2012/09/26 13:51:14

    あんまり大きな声では、言えないけどカダフィ大佐は、リヴィアにとっては善政しいてたのよね。
    単純に、米国の敵として屠られただけ。
    実際、彼の死後は、彼の国は混乱しまくってます。
    最後に、武力で抑えようとしたのさえなければ、あそこまで喜ばれなかったと思うに300クルゼーロ。

  • 安奈

    安奈

    2012/09/25 20:07:28

    みちひささん、今晩は。
    最初に思ったのが、某大佐が亡くなり国民が喜んでるのを見た時なので、
    日本の政治家に合わせるとちょっとしっくりこないところもあったりしますがw
    まあタヒんでしまえば分からないかもしれませんけどさ、
    自分のタヒを喜ばれるって、悲しくないですか?
    >弟
    うわ~、懐かしいww 今何してるんでしょうねw

    ゐ故障中さん、今晩は。
    まったく、生きてる事が害悪です。
    …こんな事言われて空しくならないのかなと思うんですけどね~。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/09/25 17:55:12

    野中、やってくれましたね…
    もう中国にくれてやりましょう。
    日本追放の方向で。

  • みちひさ

    みちひさ

    2012/09/25 06:31:34

    贅沢は、(素)敵よーw
    バブル経済真っ只中を 東京都内で謳歌したから言えるけどさ。
    現状の貧しい暮らしとか考えられなかったもの。
    そんな自分を 重ねると奴らの売国行為も理解出来ないでもない。

    ただ、本気で自分のやってることが日本のためだと思ってたら・・・。
    お花畑脳では、済まないわさ!
    あ!ポッポは、天然みたいだよねw
    弟が、TVで明言してたし。