リンゴ

帰って来ました♫

日記




             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

涼しい夜道を一人で歩いてお家に帰って来ました~


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

気分良く歩いてお仕事場まで来ましたよぉ。

最近はだいぶ涼しくなってきたので、タンスの奥から

長袖さんを引っ張り出して来てそれを着て行きました。

これからの時期長袖さんにはすごくお世話になるな~

また明日も肌寒いのかな。


さてと、今日のお仕事はいつも通りたくさんお客様が

お店に来てとっても忙しかったです。ホント次から次えと

お客様が入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命

お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったの

でよかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきます♫

  • 青蘭

    青蘭

    2012/09/24 23:00:42

    こんばんわ
    わたしのところももうそろそろ長袖の人が
    増えてきました。
    今くらいの気候が一番いいですね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/09/24 22:39:26

    カエルさん、こんばんわ♪

    カエルきぐるみでたくさん遊んでくださいね。

    はい。計画的に頑張ります♪

  • かえる

    かえる

    2012/09/24 21:47:15

    これでめいいっぱいでごじゃいますㆀ

    ココロ充電&放電 バランスは計画的に( *´艸`)

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/09/24 21:06:45

    パドメさん、こんばんわ♫

      ☆ただいまです☆

    30度近くまで行ったんですか。

    こっちは25度ぐらいでした。

    そうですね。お互い体調管理には気を付けましょうです。

    でも、明日も元気にお仕事頑張ってきます☆

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/09/24 21:04:31

    ポテ☆クロさん、こんばんわ♫

    今日も一日お仕事頑張って来ました。

    はい。風邪を引かないよう気をつけます~

  • パドメ

    パドメ

    2012/09/24 20:48:25

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    私の地元は今日は、30度近くまで行きましたけど、

    明日は、8度ほど最高気温が下がるそうで、

    本当に、体調管理に注意が必要ですね。

    リンゴさんも、健康に気を付けて、

    お仕事頑張ってください。

  • ポテ☆クロ

    ポテ☆クロ

    2012/09/24 20:25:19

    こんばんは♫

    いつもお仕事お疲れ様です^^

    季節の変わり目で体調を崩しやすいので
    天気予報を見て洋服選びをして風邪引かないようにして下さいね☆彡