だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

白ガチャ21弾【交換受け付けます】

ニコガチャ



やっぱり目玉が欲しくて、また少し回してしまいました^^;

でも、結局目玉出ず……><

ただ、ダブりが増えただけ。。運がないようです。。



ダブったアイテムを、是非持っていないアイテムと交換をお願いします<m(__)m>



出))

うさぎ星のシャトル ×2
うさぎ星の宇宙船 ×2



求))

うさぎ星パンツL
うさぎ星レーザー
うさぎ星の宇宙船(背景)
うさぎ星の指令フレーム



交換は、1:1でお願いします<m(__)m>

プレ交換・フリマ(一か月お待ちいただけるのなら…)どちらも受け付けますが、プレ交換で希望で交流のない方は、先送りでお願いいたします。

  • ✿㋴㋖✿

    ✿㋴㋖✿

    2012/10/07 08:58:49

    ✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

    ここに書いちゃってごめんなさい・・・・。

    サークル申請してくれてありがとうございます。

    ルールもちゃんと読んでもらえたみたいで良かったです。

    毎日プレゼント企画をするので参加して下さいね。

    名前を変更した時は必ず専用掲示板に書いて下さい。

    サークル内にある掲示板の自己紹介も必ず書いて下さい。

    Pポイントについて入会・紹介についても読んで下さい。

    サークル✿プレしちゃいます(ღ▻ ܫ◕)ノ✿をよろしくお願いします。

    ✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

  • えこ

    えこ

    2012/09/26 19:03:30

    波都さん

    こんばんは。
    すみません。
    ↓のまだ解禁してませんでした><
    「スイートアイスクリーム」で応募しました。
    ごめんなさい。

    これから、うさぎ星メットプレでお送りしますね*^^*

    よろしくお願いします。

  • えこ

    えこ

    2012/09/26 16:16:37

    波都さん

    こんにちは。
    「真夜中ジャック」で応募しますので、
    出品されたらお知らせくださいね!
    よろしくお願いします。

  • マリールー

    マリールー

    2012/09/26 16:07:13

    届きました(๑రㅂర๑)ポッ❤
    どうしても出なかったので本当に嬉しいです。
    ありがとうございました。
    友申は解除しておきますね。
    また機会があったら
    是非よろしくお願いします(◡‿◡✿)
    心から感謝です。

  • えこ

    えこ

    2012/09/26 12:45:16

    こんにちは。
    ご連絡ありがとう!

    うさぎ星メット

    先にプレしましょうか?(忘れてしまったらいけないので。。)

    シンドバッドの腰巻きは、解禁済みですか?
    解禁済みなら、波都さん、出品お願いできますか?

    よろしくお願いします。

  • マリールー

    マリールー

    2012/09/26 11:59:53

    はじめまして ブログ広場から失礼してます。

    ブーツと交換希望ですが、

    私は
    ・うさぎ星スカウター
    ・うさぎ星のワープフレーム
    ・うさぎ星の指令フレーム
    ならお出し出来ます。

    ご検討頂ければ幸いです。
    よろしくお願いします。

  • えこ

    えこ

    2012/09/26 09:40:44

    波都さん

    度々すみません。
    腰巻きナイフ、フリマでお願いできますか?
    よろしくお願いします。

  • えこ

    えこ

    2012/09/26 07:46:12

    波都さん

    おはようございます。
    ご伝言ありがとうございます。

    腰巻きナイフと交換でお願いします!

    他には、良いのですか?
    何かあったら言って下さいね~^^

    友申しておきます^^

  • えこ

    えこ

    2012/09/25 22:31:58

    波都さん

    こんばんは。
    ご伝言ありがとうございます。

    シンドバッドシリーズは、

    ターバン
    ブラトップ
    パンツ
    腰巻きナイフ

    所持してません。
    ブラトップがでなくて諦めました><
    他、C物でも良いですよ~
    ご検討よろしくおねがいします。

  • えこ

    えこ

    2012/09/25 20:53:25

    波都さん

    ご伝言ありがとうございました。
    この中では、全て持っていますので
    何か過去の物で所持してないものがあれば嬉しいです♪

  • えこ

    えこ

    2012/09/25 11:19:19

    こんにちは。
    サークルから来ました*^^*

    出)うさぎ星パンツL
      うさぎ星レーザー
      うさぎ星メット
      うさぎ星スカウター
      うさぎ星の宇宙船(背景)
      うさぎ星の指令フレーム

    プレできますよ❤

  • 波都

    波都

    2012/09/24 23:11:53

    もとみ さん


    いいんですか?
    ありがとうございます!

    何か、求めているアイテムはありますか?

  • もとみ

    もとみ

    2012/09/24 23:00:53

    ワープフレーム
    ダブっておりますので
    よろしければ、プレゼントさせて頂きますよ^^v