☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

肌がきれいとほめられる。

美容/健康

今日、会社でメーカーの女性スタッフさんに
ごまさん。お肌きれいですね。
何かしてますかぁ~
っと言われちゃいました。

男の僕に肌のケアを聞くとは
その女性もすごいなぁ・・・と思っちゃいました。

ちなみに本当に洗顔のみで何もしてません。
僕は色白なので日焼けもしないのできれいに見えるのかなぁ・・・

女性同士の話ならあり得ると思いますが
男には聞かないだろう。ふつうはね
ちょっとびっくり仰天のお話でした。

  • 英

    2012/09/25 21:54:59

    ごまさんの健康的な生活リズムが美肌の秘訣ですよ^^
    しかも何気にグルメだし☆

    私は高校生の時に日焼け止めクリームで荒れて以来、ガサガサしてます><

  • ムツゴウ

    ムツゴウ

    2012/09/25 19:25:31

    天性のものなんですね!^0^

  • pisa

    pisa

    2012/09/25 17:42:31

    あら♥
    いいな~

  • とりたま

    とりたま

    2012/09/25 15:38:03

    こんにちわ〜
    今度から美肌のごまさんですね〜なんとうるやましい!!

  • ゴロ~ン♪

    ゴロ~ン♪

    2012/09/25 15:10:22

    うわ~ 益々 ごまさんに会ってみたくなりましたwww
    男性でも女性顔まけの 美肌の人っていますよね~www

  • ピンキー

    ピンキー

    2012/09/25 14:59:55

    素肌男前ごまちゃんなんにゃね。。。ひゅひゅ~☆彡


  • kei

    kei

    2012/09/25 14:17:37

    へぇ~ごまさん美肌なんですね^^
    いいないいな(^。^)

    「プールで顔洗ってます!!」って教えてあげなきゃ~ww

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2012/09/25 11:42:10

    ごまちゃん(^^)美肌を何もしないでGET!なんて親に感謝ですね。
    シュウ吉なんてニキビ痕のクレーターできてるし
    うっすら染みっぽいのあるし
    最近は少なくなったけど小鼻ギラギラだし最悪です。
    だからスキンケアはクリームだけど付けてます。
    つけるとシミが薄くなるし脂性も少し軽減しました。
    これからも綺麗なごまちゃんでいてください。
    裸パトカーの似合うごまちゃん(^^;

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/09/25 05:40:05

    eena・・・

    キレイなのって
    羨ましい

  • おの

    おの

    2012/09/25 05:10:01

    今は男性でもしている方がいるのかもしれまえんね。
    キレイとは羨ましいです^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/09/25 04:32:25

    お〜〜
    にゃんか買って欲しかったにゃん・・・
    そんな気がするにゃん?

  • まや

    まや

    2012/09/25 02:57:26

    白くて、ツルツルなんですね、きっと^^

    羨ましい~☆^^

  • 美枝子

    美枝子

    2012/09/24 23:23:01

    羨ましいです^^

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2012/09/24 23:21:09

    へー
    実物を見てみたいです。(笑)

  • トリム

    トリム

    2012/09/24 23:08:18

    女性スタッフさん、仕事熱心なんでしょうね。

    でも、ちょっとうらやましいですね^^

    では。

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/09/24 23:03:31

    触ってみるって言わなくちゃww

  • ゆにこ

    ゆにこ

    2012/09/24 23:00:20

    相当ツルツルなんですねw