つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

あまーーーーい

日記

やはり気になっていた
もう一つのを買いました

http://catalog-p.meiji.co.jp/products/foods_drink/drink/030204/4902705116597.html

あまーいんです^;;;
ココアにアーモンドを混ぜた感じで
これまた
無理だろうぐらいあまいです^^;;

確かに明治のアーモンドの味はするけど
これ逆にのどかわくだろうって
かんじ^^;

まあ罰ゲームにいかが?(笑)

飲むと微妙に笑えます(笑)

  • あき

    あき

    2012/11/01 09:08:21

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    いやはや、お恥ずかしい限りです(^^;;
    目薬さす間もなく、寝ちゃうとは(汗)

    にしても、キャップだわ。
    どこにいったんだか???

    狭い我が家の狭いスペースの中、
    コタツ布団、まくりあげれば、出てきそうなモンだけど。
    全然、見つからなかっよ( ̄▽ ̄)

    昨日の朝もだけど、帰ってからも、
    必死でさがしたんだけどな。
    諦めた方が良さげです(泣)

    ラップで毎回。やっぱ、よくないよね。
    新しく目薬、貰った方がいいかな。
    容器を変えるか。それもありだね。
    私ってば、ホント、何やってんだか?( ̄▽ ̄)

  • あき

    あき

    2012/10/14 13:53:30

    ただいまああああああああああああああああ!
    買い出しから、帰ってきたよ。

    コメ、ありがとお!
    ってか、図太くなったんは、歳のせいかい?ww

    岐阜に来るんだ?仕事よね。
    ひでさんが、岐阜にいるころ、私は名古屋だなww

  • あき

    あき

    2012/10/13 13:51:36

    ただいまあああああああああああああ!
    買い出しから、帰ってきたよ。

    ブロコメ、ありがとお!!

    昨日は、さすがの私も、立ってましたわよ。
    でも、相手がオジちゃんなら・・・。
    確実に、座ったなww

  • あき

    あき

    2012/10/11 18:19:28

    そろそろ帰るよ。
    その前に、ちょいとお邪魔。

    コメ、ありがとうね。
    実は、私も、電気治療、イマイチなんだ(笑)
    効果あるのか?全然、わかんないや^^;

    でも、手のマッサージは、好きだよ。
    指圧の痛みで、うっ!って息が止まるけど(^∇^)

  • あき

    あき

    2012/10/07 13:44:57

    ブロコメ、ありがとおおおお!

    ってか、リアル恋愛に喰いついたね?ww
    いいもん。自分の意志なんだから。

    マジで、恋愛感情、どっかに忘れてきたみたいだわ(笑)

  • あき

    あき

    2012/10/03 08:01:22

    ブロコメ、ありがと。
    あはは(^∇^)
    LOVE水よか、レモン水かい?
    ひでさん、いいわぁ!おもろいっ(笑)

  • みゃー

    みゃー

    2012/09/26 22:46:24

    こんばんは。

    微妙に笑えるアーモンドチョコラテ、すごく気になります。
    確かに喉はかわきそう^^

    飲んだらきっと、お笑い芸人風に「あまーーーい!」って叫ぶかも!(古っ!)

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/09/26 16:33:47

    そんなに甘いんですか?
    ダイエット中の私にはヤバイ感じですね(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/09/25 01:45:46

    この配合ならば、飲むよりも、
    アーモンドチョコのほうが、良いなぁ~。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/09/25 00:30:25

    ほお~^^
    アーモンドチョコレートラテ~^^

    でもなんだか。。おいしそうだけど~(笑)

    激甘党?なので~(笑)
    いっかい飲んでみよっかな~^^(笑)