アミ

手持ちの白ゆりできました~^^

日記

ウサギ草全種類合成終了~~


& レア胡蝶蘭ミラクル出て金鉢
& 手持ち百合完成~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

今日は百合のメガとウサギ草のメガを収穫

合成してしまったんです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ベゴニアのメガは4つでメガ鉢なんですよね~

まだまだ先は長いな~^_^;

一個から進んでないしね

一体いくつ植えたら完成するのかな~~

ちょっと待てない気がしてます^^;

48時間かかるだけでもかなり気が遠くなりそう~( 艸`*)ププッ

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/09/26 14:37:12

    イベント終了で残ったうさぎ草どうしましょう!
    来年も同じイベント有るのかなぁぁ・・
    そうそう・・かぼちゃイベントが始まるようですね!
    去年のかぼちゃ処分しないで残して置けば良かった!

    でぇぇ・・ 9月30日が中秋の名月らしいです!
    深夜0時ごろ真南の空になるようでぇぇ・・
    お布団に入る前にお月見はいかがですか!

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/09/26 12:37:21

    ウサギ草、全種類集めるってスゴイですね!

    メガどころか、フツーのウサ鍋さえ
    ミラクルは起きませんでした。。。

    同じウサ鍋を、いくつも持っていても
    使いようがありません。。。

    おめでとうございました♪ ^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2012/09/26 05:30:32

    わ〜〜
    すごいね!
    手持ちにうさぎ草もなんて・・・・
    おめでぼの♡

    bonoはなかなかタネを拾えなかったんだ!

  • ぽん

    ぽん

    2012/09/25 22:05:47

    おめでとうございます(^^)
    ベゴニアは二日かかるとは植える気なくなりそう^^;
    でも、植えちゃいました(ーー;)

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/09/25 22:00:38

    白ユリ、美しいです^^  おめでとう♪
    私も がんばります!!

    ベゴニアの48時間は、とっても長いですよね。。。。

  • sherry

    sherry

    2012/09/25 19:16:50

    手持ちユリ、おめでとうございます。^^

    ベゴニアは、確かにきれいだけど、とっても時間が
    かかるのですよね。頑張ってください。^^

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/09/25 16:01:20

    おめでとう~~
    ウサギ草全種類合成終了~ですか?凄い~~
    ベコニアは48時間 長いですよね。
    これは やはりCコインだからでしょうか?!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/09/25 15:59:58

    48時間は長いですよね。。。
    でもイベント終わったので、今日から植えることにしました^^

    白ゆり手持ちオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

  • 翠

    2012/09/25 08:40:20

    ウサギそう、レア合成なの???すごくない??

    ゆりのメガおめでとう^^

    48時間って、ほんとに長いよね^^;

  • onpu

    onpu

    2012/09/25 01:30:23

    すごーい

    おめでとですー♪

  • уuji

    уuji

    2012/09/25 00:37:08

    わぁ~^^ 一気に色々できましたね^^
    おめでとうー^^
    ベゴニアはのんびりやらないと、ねw