たけし

四川省

四川省

6分20秒
68連鎖

でも、思った以上に 点数が低い。。。

これでは ランキングされないなぁ~。。。

これが 今までの最高なんだけど。。。

私的には ここが限界みたいですwww

il||li▄█▀█●il||li

  • 琉夏

    琉夏

    2012/10/01 07:58:53

    右下にあるガイドムービー消した方のがサクサク感生まれますよ^^

  • 天稀

    天稀

    2012/09/25 13:11:30

    ランキングはレベルが高いです。。。
    私も頑張ってみたけど今のところ54000点越えるのがやっとです><

  • あおか.

    あおか.

    2012/09/25 12:47:18

    え~~~~
    凄いじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
    たけしさんより上手な方が見えるんですか?
    あとで、ランキングみてこようっと。^^

  • 蛍子

    蛍子

    2012/09/25 10:03:18

    凄いですね~
    皆すごい人ばっかです・・・
    ハズカシか~

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/09/25 09:13:31

    ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

    たけ~~ ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

    ぴぃなんて。。。。 見てても さ~~っぱり・・・・_| ̄|● ガックリ
    連鎖もたけの半分しかいかないよぉ!!!(ノω=`) ┐(´д`)┌ チ───(´゚ェ゚`)───ン

    難しすぎ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!  ついていけないわん^^

  • 聖

    2012/09/25 08:56:58

    私、4万越したことないよ~難しいよね^^;