ゆか

たこ集合w

日記

昨夜突発的に大集合w

皆様ありがとうございました^^
夢のような集まり具合でした☆


おーし、またやるぞ!!

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/10 20:22:24

    おほほほw了解w

  • らんぷー

    らんぷー

    2009/07/10 19:31:44

    昼間カフェで誘われた、別のたこサークルに登録してみました。

    ❤たこダチ❤ です。

    提携よろしくです。

  • らんぷー

    らんぷー

    2009/07/10 01:47:20

    ニコットさん、こっちにも(笑)
    ついにブラックリストに載ったかwww

  • ユンエ

    ユンエ

    2009/07/10 00:42:04

    いいねーー。

    知らない人でも仲間意識が芽生えるんだよね。

    なかなか素敵なことをやってるねー。

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/10 00:19:13

    ニコットさんからコメントなんてww

    感激です☆

    ぜひ一緒にタコ祭りに参加していただきたい(欲の塊w)

  • ニコット

    ニコット

    2009/07/09 23:32:09

    これはすごいですね♪
    まさにタコレンジャー^^

  • ゆりり

    ゆりり

    2009/07/09 22:21:47

    こんばんは!!いいねっv楽しそう♪

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/09 21:40:20

    ばらっばらw

    管理人が一番ゆるい人です☆

    ほほほほほ

  • らんぷー

    らんぷー

    2009/07/09 21:38:21

    あははは、いいですねぇ。
    その場限りで出会った人も多いから増えていくのがワクワクしました。
    きちんと並んでないところが、タコだと味が出てますね。
    この調子で、ゆる~く、まったりいきましょー!!