けめこ

ギリギリのランクイン♪

ニコット釣り

21位くらいのスタートでしたがギリギリでランクインできました(@_@;)

四川省の牌が釣れたあとは、ニューゲームの四川省ばかりしていて

釣りはしていなかったので、嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)

今日からの「もみじ狩ヤドカリ」は秋らしくて可愛いので

タコキングの力を借りないで早めに釣れて欲しいですよ(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/27 11:49:20

    Minoriさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    私も最近風邪気味だったりして早めに寝たり、
    四川省に時間がとられたりで、レア釣れるか心配ですよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/27 11:46:19

    ヤツフサさん♪
    私にはのんびり釣りをするのが、寝る前のリラックスタイムです(✿◕‿◡)♬ 
    リアでは釣りをしたことはないんですが・・・・

  • міnorі

    міnorі

    2012/09/27 05:49:29

    ランクインおめでとうございます!約5センチのグッピーって大きいですね。
    私は99位のお魚があり、それこそぎりぎりでしたよ!
    紅葉狩りヤドカリ、楽しみですね。
    私もここ数日は四川省に時間をとられて釣りがおろそかに…

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/09/27 00:02:43

    ランクインしてる事自体が凄いです (´ω`)
    僕もランクインしてみたいな~

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/25 22:59:14

    クマゴウさん♪
    96位も立派ですよ\(@0@)/パチパチ

    10月10日からTVの新相棒が始まりますが、私の相棒はタコキングとは
    中々良い響きで、ピッタリかな~~(笑)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/09/25 22:39:17

    96位の私に比べりゃ~~!

    よゆぅ~~っす!^0^

    タコキング!今や相棒!!じゃないですかね?^q^

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/25 21:22:25

    じりじりさん♪
    温かい月見そばでパワーアップして釣れるかもですね(。◠‿◠。✿)

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/25 21:20:12

    おそらく、月見そばの方が御利益が!?

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/25 21:20:01

    りんりんさん♪
    二人とも小柄なお魚ででしたね(✿◕‿◡)♬ 

    四川省と釣りと忙しいですね(@_@;)
    頑張りましょうね♪

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/25 21:12:38

    グッピーでランクイン☆おめでとうございます。
    私はメダカでランクインです。小柄でも~期待に応え^^頑張ってくれましたよね♪

    もう、新レア魚登場です・・そうそう^^タコキングさん、呼んで来よう~♪