☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

鼻風邪をひく

日記

ひゃ~く~しょん
くしゃみと鼻水が止まらず
今日一日最悪でした。
熱はないのですが何しろ鼻水が・・・
鼻栓しようかと本当に思いました。ふふふ

仕事中もボーーーーっとして
涙目になるし。
(いつもぼっとしてます)

急に涼しくなって
窓開けたまま寝てたら案の定風邪です。
弱いものです。

ドラックストアでドリンク剤買ったので
飲んで早く休みます。

  • おの

    おの

    2012/09/26 05:10:50

    この時期は要注意ですね><
    お大事にしてください。

  • シンシン

    シンシン

    2012/09/26 02:09:22

    お大事にしてくださいね!!
    うさちゃんにニンジン欲しがるから いっぱいあげちゃうけども お腹いつになったら 満腹になるのかなww

  • ももも

    ももも

    2012/09/25 23:10:36

    やってしまいましたか。
    少しでも早く良くなりますように。
    おだいじに。

  • バニラ

    バニラ

    2012/09/25 23:10:23

    鼻かぜは頭がぼーっとしますね><
    お大事にしてください!

  • ハヤト

    ハヤト

    2012/09/25 23:10:06

    夏風邪か 花粉症か?
    どちらにしてもお大事に

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2012/09/25 23:00:28

    ゆっくり休んでください。

  • まや

    まや

    2012/09/25 22:56:14

    大丈夫ですか?
    気温の差が激しいですからね~
    お大事にね。

  • トリム

    トリム

    2012/09/25 22:55:15

    ゆっくりお休み下さいね^^

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2012/09/25 22:50:33

    ごま♪さん、早めに休んで元気になってください☆
    お大事に☆☆☆

  • メメ

    メメ

    2012/09/25 22:49:11

    だいじょうぶでしょうか。。。
    かぜぐすり のんで
    えいようほきゅうして
    はやめに やすんでくださいね。。。

    おだいじに。。。

  • ベービ♪

    ベービ♪

    2012/09/25 22:44:20

    この時期風邪をひく人が多いですね^^;
    でも、もしかしたら花粉症かもですよ。
    秋もブタクサや花粉症を起こす原因になるものがはえてるらしいです。
    酷くならないうちに暖かくして寝てくださいね。
    お大事にね^^

  • あぢあんたむ

    あぢあんたむ

    2012/09/25 22:36:40

    アラら、冷えないようにしてくださいね。

    私も今日はくしゃみが出ます。
    気温が変わるから影響でるのかしら。

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/09/25 22:28:34

    この時期朝方寒いから要注意だね

    オレもこの前

    鼻水出たけどw

    幸いすぐ止まってくれたw

    点鼻薬とかもイイかもよw