ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

やっと6分半・・・

四川省

これはヤバイハマリ具合w(;−ω−)マイニチウチドメ

この日中関係不穏な時にナゼ「四川省」なんて中華っぽいものを出してくるのかと(ry
日中国交正常化40周年記念の「4」と四川省の「四」とニコタの4周年ですねわかってます(−ω−)


どうやったら3分切れるんだやはりすまーとふおんとかたつちぱねるとかいう機械が
ないとダメなのかそうなのかそんなことないのかそうですか(;TωT) ←www


釣り?農園?ガーデン?ランキング?なにそれワカンナイ(^q^) ←今週ゼロorz
 

  • Masa

    Masa

    2012/09/26 22:23:20

    うはっw 神www
    まだ2回しかやってないけど
    どんなけやったら そんなんできるんっすかw

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2012/09/26 14:13:36

    5分の壁にぶち当たってる真っ最中です。最後辺りはtab移動したいw

  • かめ

    かめ

    2012/09/26 04:38:04

    はまりますね~ 打ち止めになってもついやってしまいます。
    6分台なんてないような・・・3分切る方もいらっしゃるなんて聞いたら
    またヤル気が・・・(;^ω^)

  • さとけい

    さとけい

    2012/09/26 00:35:13

    露骨にゲーム名 島の名前にしたらどうかと^^