マコト

マコト

マコトの日記

飼ってみたい動物

ペット/動物

危ない、危ない、また逃すところだった^^;

今回のテーマは、飼ってみたい動物かぁ・・・
やっぱりネコかな?
ずっと、アパート、マンション住まいなので、ペットが飼えなくて・・・
猫好きなんですけどね><

いつか、一軒家に住んで飼ってみたいです!

あとは・・・アルカパ?w
あれって、飼える者なのかしら?w

  • マコト

    マコト

    2012/10/03 00:04:52

    >此花さん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    ネコ見てると癒されます♪
    って、此花さんはけんかですか!?
    だめですよ、いじめちゃ><

  • 此花

    此花

    2012/10/02 23:09:15

    猫好きなのね。

    猫も犬も目が合うと闘わなくてはいけない気になるのだが、どうしたものか・・・。

  • マコト

    マコト

    2012/09/30 22:00:05

    >りえちゃん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    ネコ可愛いよ、ネコ(*ノノ)
    アルカパは、CMによると、車にも乗るので大丈夫だと思います!w

  • りえchan

    りえchan

    2012/09/30 19:36:50

    ネコ好きなのね。
    アルカパね・・・
    結構、大きいよ。

  • マコト

    マコト

    2012/09/26 20:07:59

    >光里さん
    ニコットタウンみたいに、部屋飼いはできないですかね><
    アルカパって毛も使えるんですね~
    見て和むためのものだと思ってました(/-\)

    >ひるかさん
    現実の部屋でも飼って、乗り回したいです><
    そして癒されます♪

    >のんたんさん
    ネコカフェ、いってみたいんですけどね・・・
    ちょっと、男一人では行きづらいみたいな(´・ω・`)

    >夕貴さん
    都会でも飼いたいのですよ><
    毛を刈っても、もふもふして儲からなさそうですw
    夕貴さんも、集合住宅なのですね・・・
    やっぱり、あこがれますよね!

  • 夕貴

    夕貴

    2012/09/26 18:18:21

    アルパカは田舎に住んだら飼えそうですよねw
    アルパカの毛も上質らしいですし、刈ったらその毛で何かを作って設けられますしね^^

    私の家もずっと集合住宅なので、いつか一軒家に住んでワンちゃんや猫ちゃんを飼ってみたいです。

  • のんたん

    のんたん

    2012/09/26 08:05:42

    猫カフェに行くのもいいかも(o´・ω-)b ネッ♪
    癒されるよ^0^

  • ひるか

    ひるか

    2012/09/26 07:58:07

    ニコッとでは飼えるけど現実には難しそう><
    飼ったら癒されそうですね^^

  • 光里

    光里

    2012/09/26 07:39:09

    アルカパはどうなんでしょうね~
    でも飼うとしたら広いお庭が必要かもしれないですね。
    自分で毛を刈って毛糸作ったりとかするのもいいかも^^