(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

今やりたいスポーツ!

スポーツ


今やりたいスポーツはね~

“バトミントン”  かなあ♪

沙和はかなりの運動音痴です←

でもでも、バトミントンは好きなんです☆

“バトミントン”です✿ “テニス”ちゃいます(笑)

なんかちょうど羽がラケットにあたったとき

気持いし☆ミ  本当にわかんないんだけど、

バトミントンは好きなんだあ(●^o^●)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おり姫✿ついに買えました\(^o^)/
やっぱかわいいね~❤
訪問コメントありがとでした(´・ω・`)♥

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/10 22:42:42


    みすず ちゃーん
    そうそう聞いた!
    いいよね~、その時間3組は理科だったよ←
    ネットはってて本格的だから学校でやる
    バトミントンは倍おもしろい☆

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/10 22:41:40


    嵐 ちゃーん
    バトミントン、いいよね♪
    あの軽い感じが…(●^o^●)

  • みすず

    みすず

    2009/07/10 18:14:54



    昨日、レクでバトミントンやったよ~✿

    楽しかったな~♪

    織姫かわいいよね♡

  • 嵐

    2009/07/10 09:53:36

    織姫様、よかったね★★

    うちも、バドすきぃ~!!!

    たのしいよねっ!!