薄荷

ベゴニアw

日記

Cコインで買えるお花が増えました~(^0^)ノ

非課金者としてはうれしい限り。
3色全部買ってみました。
もっとも庭に植えたのは白のスイートピーなんですけど(笑)

他にも種を買ったのでまた気ままに植えて育てようと思います。
カラフルな庭が好きなので、何となく白い花は避けてたみたいなので
ただ今、白い花月間ですw
スイートピーも白いの植えてみましたw

気が済むまで白い花を植えたらまたカラフルな庭にしようと思います(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2012/09/27 10:43:37

    >モンベさん
    いい感じの花ですよねw


    >Mt.かめさん
    1色だけ離れてましたから、わかりにくかったのかも。
    確か3色あったはずです

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/09/27 09:21:23

    えー2色じゃなくて3色あったか。
    あとでもう一色買いに行くーー(笑)

  • モンベ

    モンベ

    2012/09/27 07:21:58

    僕もベコニア植えてみましたぉ~(^^)

  • 雪路

    雪路

    2012/09/27 01:36:11

    >よういちさん
    あ~、種がもらえる期間が終了しちゃったんですね。
    またこういうイベントやってほしいですね。



    >曖曖さん
    今の花が咲いたら植えてみようと思ってます。
    私も楽しみなんですよ~

  • 曖曖

    曖曖

    2012/09/26 19:40:17

    ベコニアはP花みたいだよね
    私も 昨日から植え始めました
    咲くのが楽しみ♪

  • よういち

    よういち

    2012/09/26 16:00:12

    うさぎ草が拾えなくなってしまった。
    残念である。