しょう

ペット/動物

ペット/動物

今回のカテゴリは「ペット/動物」

「ペット/動物」カテゴリで
飼ってみたい動物についてブログを書いてみよう♪


エサあげれないので 飼えません。。。(;・∀・)

エサ買えません。。。(;・∀・)

お金。。。ありません。。。(;・∀・)

逆に だれか。。。私を飼って下さい。。。(;・∀・)


  • お福

    お福

    2014/01/15 21:50:36

    しょうさん いつもありがとう^^ マイペースでニコ楽しんでね!

  • お福

    お福

    2014/01/10 02:48:27

    ごきげんよう^^ 日ズケが変わったから早い時間といえば早いけどぉ 真夜中・・・

    長年生きていると 早い時間とは 日の出の頃かなぁ^_^;

    お金は再来年になると世の中にたくさん出回るみたい?・・・金融関係者の方が云ってたョ

    ボーナスで引き落とし1年分位まにあえば、毎月の収入は自由に使える。。。
     
    ボーナスとは無縁の仕事だけど、アルバイトやパートでもボーナスらしきお金もらえた時代があったから^^

    がんばろー!

  • 紅甘夏子

    紅甘夏子

    2013/06/16 12:10:23

    本気ですか?