アミ

早速の模様替え・・・でも

日記

今日は早速ハロウィン仕様に模様替え

でも

ウサギ鍋はまだ飾っておきます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

あまりにも今までは暑い日用のお部屋だったので

急激に秋が訪れて

どうしようかな~~っていう気分を

ハロウィンに救われました

洋服はまだC服だけ

帽子だけPで~~す


そうそう

昨日のランキングで

ニゴイで5位

ウナギで99位

ゆり(白)で13位

以上でした((^∀^*)) 

  • ぽん

    ぽん

    2012/09/29 11:43:16

    模様替え、いいですね!
    これからの季節、なべは外せないですね!

    私もそろそろ変えないと、ハロウィン終ってしまいそう><

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/09/28 10:16:00

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
    床に残っている足跡はぁぁ・・
    誰が付けたの?

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/09/28 07:21:43

    ☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

    すっきり 過ごしやすそうな お部屋でごじゃりまするねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

  • уuji

    уuji

    2012/09/27 08:50:21

    おはようー^^ 
    ランクイン、おめでとうございます(^▽^)
    そうだ、ハロウィン家具出てたんだね^^;
    見るの忘れてたよー。
    去年、アミさんのおうちに、カボチャ合成した馬車とかもあったよねー^^
    季節が一気に変わったね。
    うちもお部屋・・・どうしようかなwww

  • かおりん

    かおりん

    2012/09/27 00:38:18

    賞金稼ぎじゃのうぅ・・・
    最近お立ち台どころかランキングさえ、とんとご無沙汰・・・w
    てか、どう見てもドリ券はぼったくりよねw

  • onpu

    onpu

    2012/09/26 23:36:16

    9月30日の十五夜で、お月見もおしまいかな
    10月はハロウェイン一色ですね

  • gg▸▸

    gg▸▸

    2012/09/26 23:09:36

    やっぱりニコタはハロウィン一色な時期?
    まだ部屋アイテムは見てないけどw 限定だろうから買いに行ってこようかな^^;
    服は羽だけ買ってみたb
     ヾ(o´∀`o)ノ ひあほーい!®

  • きぃぷぃ

    きぃぷぃ

    2012/09/26 22:36:40

    私も古いアイテムでハロウィンにしました( *´艸`)
    新しいのも時間あるときに置きたいと思います^^
    ハロウィンってCもPも無くなります^^; 

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/09/26 21:47:40

    こんばんは^^

    (o'∀'))ゥンゥン ぴぃも 少し模様替えしてみようかしら?と思いつつ。。。。アイテム購入でそのまんま~^^;
    ハロウィンだしねぇ。。。 考えようかなぁ^^

  • 翠

    2012/09/26 19:15:36

    早いね~~~

    私は今回どうもイメージわかなくて・・・・いま考え中^^;

    P服もなぜか買っていないwwどうしようかなあ~~

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/09/26 18:53:12

    お部屋アイテムも出てたんだ@@

    見てなかった~~><

    素敵なお部屋になってるじょ^^o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

    ランクインもおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*