♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

予備を2着買った♞

きせかえアイテム

一着1500Cで良かったよ~ほんとに^^;

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/10/10 18:15:11

    ・・・・・∑(@д@;)!! 目からウロコですッ><;

    >女子が萌える男子服と 男子が買いたい服にかい離があると感じますです。
    難しい問題ですねぇ~~ッ^^;
    てか男アバ使ってるのに、、全ッ然気付かんかった>△<;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/09/30 19:32:40

    ニコタスタッフは男性比率が高く、
    萌えーーとか意識した衣裳をデザインしているようなのですが、
    女子と男子の好むコーデに微妙なズレがあるので、
    女子スタッフを増やしたかどうかは定かでありません・・・。

    男子服の萌え度が低いのは、スタッフの男性比率と、
    女子が萌える男子服と 男子が買いたい服にかい離があると感じますです。

    神奈川県川崎市、台風17号の暴風雨圏に突入したようです・・。水ステキ♪

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/09/27 21:15:12

    いつも思うのですが・・・
    ユーザーの皆さんのオタクっぷり?
    分析っぷりには感服いたしますよッ☆
    ニコタスタッフは、女性心理を突きまくりですなッ^^;

    >紺さま
    この後、2着追加購入しますたッ^^;
    わらべ服買ってないぉ~;;高いんだものぉ~(TAT)

    >オレンジブラン様
    下に紫のズボン履いてるみたいですw
    残念ながら、座ってもスネ毛は見えませんねw
    浴衣の時は、座るとガッツリ生足出ますけどね(爆

    >四音さま
    初めましてッ☆ こちらこそ、感謝です(^^)

  • 四音

    四音

    2012/09/27 21:06:21

    こんばんわ!初めまして!
    訪問感謝☆
    STP&水遣りです!

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/09/27 18:58:48

    ホント値段戻ってくれてよかったッ・・・。
    男子用はちょいスソが長いんですねえ。

    今週のドフラミンゴみたいにスネ毛全開では、ニコタ的にイカンからなのか?!
    (それ以前にニコ男子にスネ毛はナイ)

    ワタシ的には「結婚式のお呼ばれコーデ2012」が高額に感じました。
    4月の「魔法学園の研修生」と大差ない形だったのに、C3500でしたっけ。

  • 紺

    2012/09/27 09:06:53

    おはよですw まったくその通りですw;;

    でもいつもながら…なぜ前回の服が3000でこれが1500なのかの根拠がわかりません…;;