美夕

酷過ぎ><;

四川省

人生初めてやったから・・・(言い訳^^;)

訳も分からずに始めたから・・・(更に言い訳(^-^;)

ルールがよくわかんなかったから・・・(うう・・・痛い言い訳(-.-;)


うわぁ~>< 
ドン臭さをここでも発揮してしまいました ( ̄▽ ̄;)

はい。。。ドン臭いですよ。。。はいはい。。。そうですよ。

(*´・ω・。)σィジィジ (*´・ω・。)σィジィジ (*´・ω・。)σィジィジ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/10/13 20:32:40

    Tokuchaさん

    ええええええええええええええええ\(◎o◎)/!
    かぼちゃの中が歩けるのぉ~\(◎o◎)/!
    ・・・かぼちゃのイベントも 昨日教えてもらったばかりだけど(^_^;)

    やり方・・・ありがとうございます^^
    一人で出来るか不安だけど・・・
    出来たらとくちゃんに教えてもらいたいけど・・・(*´・ω・。)σィジィジ
    頑張ってみるね・・・(*´・ω・。)σィジィジ

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/10/13 12:24:19

    またまたお邪魔^^
    中央イベント広場の(聖なるカボチャ)の中歩けたよ

    やり方は(カボチャ)の向かって左側にある看板の裏辺りに立って
    (パンプキン王)クリックしてカボチャの真ん中で止まって中に入るだけ^^

    なるべくカボチャにピトってくっ付いてから(得意でしょ?www)
    王様クリックすればゆっくり動くから入りやすいよ 
    いっぺんやってみてみ  

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/21 19:58:47

    とくちゃん

    ありがとう^^
    私も早速設定します^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/09/21 19:46:44

    ここお邪魔^^ 
    さっきのスキー場のやつ やっぱり足跡残ってた
    998097島 だったから即効拒否した d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • ひかる

    ひかる

    2012/11/22 09:20:14

    みゆちゃん

    ずっとインしてなくてみんな心配してます

    人生はいろんなことが起きますね

    この頃のリアのひかるもそうでした

    でも、なにがあっても自分らしく生きれたらいいなあってこの頃思ったんだ

    もしみゆちゃんが元気なかったら、ひかるの家においで

    一緒にお話しようねb

    ずっと待ってるよ(*^。^*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/11/04 18:21:21

    ともさん

    直接お礼を・・・と思っていたので、すっかりお礼が遅くなってすみません><;
    たくさんたくさんいただいて感謝感謝です(;_;)
    どうもありがとうございます;;

  • とも

    とも

    2012/10/31 23:25:39

    またまたブログ内容と関係なく・・・

    美夕さんの進級祝い&日頃のお付き合いに感謝を込めて
    青ガチャ品ばかりで申し訳ないですけど
    美夕さんが登録前のリリース品を適当に
    見繕って送りますね^^

    不用品は処理してもらって構いませんので~w

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/27 15:37:11

    ともさん

    いえいえ^^
    せっかくの釣りタイムなのにうっかり寝ちゃって・・・^^;
    そのお詫びだったので気にしないで下さい^^

    牛さんは干し草食べてまた一緒に釣りを頑張りましょう^^
    もぉーーー!

  • とも

    とも

    2012/10/26 01:17:27

    ブログ内容と関係ないけど・・・

    またまたプレゼントをありがとうございます♪
    とても嬉しいけど、毎度毎度だとさすがに申し訳ないです><

    美夕さんと一緒に釣りをしてお話しできるだけで
    とても楽しいので、またお付き合いよろしくお願いします^^

    干し草食べて、パワーアップして明日・・・今日かな?w
    も頑張れそうですww

    食べ過ぎて、モォ~ お腹いっぱいです☆

    今日も一日元気に頑張ろう!

    おやすみなさ~い❤

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/05 11:15:02

    たかおさん

    うう・・・納得しないでぇ~ ( ̄▽ ̄;)

  • たかお

    たかお

    2012/10/04 18:50:14

    こんばんわ、昼間は暖かったけど、夕方急に風が吹き出してきたよ

    ところで、言い訳するだけあって、な・っ・と・く  (;一_一)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/30 22:08:04

    ひかるさん

    あは^^;
    可愛いくらいなら許せると思いますが、イラっとくるほどドンくさいかも(;^ω^)

  • ひかる

    ひかる

    2012/09/30 22:02:46

    どんくさいってかわいいっておもいます

    なんて、実は私はめちゃくちゃどんくさいけど、みんなわかってるのであえて書きませんがw

    みゆうちゃんは、そのままでかわいいと思いますよ☆★

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/29 23:24:17

    マサトさん

    えーと・・・よく聞こえませんが・・・ww
    マサトさんも四川省やってみてよぉ~w
    一緒に(*´・ω・。)σィジィジ(*´・ω・。)σィジィジしよーよww

  • マサト

    マサト

    2012/09/28 23:27:42

    いや、どんくさい方はずっとそうでいらっしゃるかと^^

    ぷぷぷ

    オレ?

    ケチつけられなくなるからやってないw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/28 21:31:14

    Cozyさん

    はい^^
    すごい成績が出せるように頑張りますw
    (。・ ω<)ゞてへぺろ♡

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/28 21:30:10

    Ryu?さん

    メモしないで~~~~w
    えーと、きっとたまたまだったんだよぉ~
    いつもはシャキシャキしてる・・・はず・・・(希望)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/28 21:23:02

    ともさん

    優しいフォローありがとうございます^^;
    慣れか・・・よ~し、頑張ります(*`・ω・)ゞ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/28 21:21:24

    みかほさん

    難しいよぉ~><;
    全然わかんないんだもん^^;
    でも、みかほさんもやってみて^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/28 21:18:54

    Tokuchaさん

    あはw
    ありがと~^^
    「気をつけなはれや~」(^O^)

  • Cozy

    Cozy

    2012/09/27 23:41:07

    なに イジイジしてるの^^

    大丈夫 そのうち なれますよ

    でも いじけてすねてる顔の美夕さんも
    カワイイね^^

  • Ryu?

    Ryu?

    2012/09/27 15:18:49

    へ~美夕ちゃんってど~~~~んと臭いのか~~~メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・



    す、すみません.:*゚..:。:.★εεεεεεヾ(。´・з・`)ノ㌧ずら┃ドア┃





  • とも

    とも

    2012/09/27 14:11:25

    最後は慣れるだけです。

    最初はだれでもこんなもんですww

  • みかほ

    みかほ

    2012/09/27 09:32:03

    へえー、むずかしそうですね。
    私はまだ一度もやったことないんですけど。

    私もドンくささはハンパないんでww

  • Tokucha

    Tokucha

    2012/09/26 22:46:39


    ☨美夕☨ってかっ可愛い・・・  すんなり高得点出すんじゃなくて・・・  「惚れてまうやろーっ!!」

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/26 21:45:23

    蘭丸さん

    はいっ!頑張りますっ(*`・ω・)ゞ

  • 蘭丸

    蘭丸

    2012/09/26 21:42:52

    このゲームは集中力がいりますよ!
    ガンバっっ