☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

飼ってみたいペット

ペット/動物

今週のブログテーマ
飼ってみたいペットですが
僕は犬が飼いたいです。
犬や猫を飼ったことがないので育ててみたいです。

黒いパグが欲しいです。
目が大きくてしわしわな顔が素敵です。
わんちゃんは寄ってきそうでかわいいだろうなぁ・・・

風邪はだいぶんよくなって
咳が少し出るくらいです。
でも声がガラガラ。だみ声です。
会社でもごまさん。風邪ですかぁ・・・
マスクをしていたので皆さんに言われました。
最近子供さんに高熱が出る風邪が流行ってるようで
心配されました。
でももう大丈夫です。
用心してプールはお休みしましたけど・・・
今日も早めに休んで明日に備えますよ。

  • pisa

    pisa

    2012/09/27 19:33:44

    私も今週ダウンしてました。
    「寒暖差アレルギー」というのが流行っていて、
    咳・鼻水・くしゃみ・頭痛だそうですよ。
    私はこれのような気がしてます。

    お大事に・・・。

  • ゴロ~ン♪

    ゴロ~ン♪

    2012/09/27 17:18:45

    過去に パグも含め・・4匹犬を飼いましたが・・最近はにゃんこにハマってます・・
    まず 散歩がいらない・・手間がかからない・・静か・・で・・すっかり猫派になってしも~たぁ・・www

  • kei

    kei

    2012/09/27 13:06:33

    犬飼ってます(*^^)v
    ホントにかわいいですよ^^
    自分に似た犬を選ぶらしいから ごまさんはパグっぽいのかな~

    お体大事にしてくださいね。
    無理しないで 温かいもの食べて いっぱい寝る!!!

  • とりたま

    とりたま

    2012/09/27 08:41:11

    おはようございます^^
    たくさん休養。。好きなもの食べる!!〜お大事に!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/09/27 04:20:23

    お〜〜
    そんな時は無理しない方が良いにゃん!
    睡眠が大切にゃん♡

  • まや

    まや

    2012/09/27 00:00:21

    ゆっくり休んでくださいね^^

    お大事に~

  • トリム

    トリム

    2012/09/26 23:37:39

    お大事に。

  • うらっち

    うらっち

    2012/09/26 23:36:17

    室内犬ですか(^^)
    エェですね〜

    マンションやから…
    ボクんトコでは
    あきまへんですねん(ToT)

  • hirokazu

    hirokazu

    2012/09/26 22:55:29

    お大事にしてください。

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/09/26 22:50:16

    パグは愛嬌があるよね~w

  • メメ

    メメ

    2012/09/26 22:27:18

    かぜ すこし よくなったみたいですね。。。
    でも まだ ようじんして おだいじにしてくださいね。。。

    バグ かわいいでしょうね。。
    まえに ごまさんが いっていた
    びようしつの わんちゃんも かわいかったなぁ。。。

  • まこ

    まこ

    2012/09/26 22:10:15

    お大事にしてくださいね

  • おの

    おの

    2012/09/26 22:09:45

    前の床屋さんにパグがいたのですよね。
    犬は私も飼っていましたが可愛いですよ^^

    風邪少し良くなったようですね。
    でもお大事に。ゆっくり休んでください^^

  • ニジンスキー

    ニジンスキー

    2012/09/26 21:57:20

    お大事に・・・(´・ω・`)