小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

ハロウィン。

日記

この季節ってやっぱり好きだ!金がどんどん消えていく!



ファルコン超かあいい!!!!!!1
黒が一番欲しい!!!!!
なんで赤ないの?!?!

あとやっぱりヴァンパイアレディも欲しい!!1
リヴルのメイド服に似ててめがっさ欲しい!!!!
でも色は赤が良い!!!←

ケープとか別売りか小癪な!とか思ったけど欲しい!!!
当然色を合わせる意味で赤が欲しい!!!

ブーツも欲しいけどこの際目を瞑ろう!!!
でも買うなら赤に限る!!!
いや白も良いな黒でも良いけど!!!

羽も赤いの欲しかったけどあれおかしいな髪型とかぶって見えないよ!!!
旧型の羽のほうがよく見えそうで合うかもね!

仮面も赤いの欲しかった!!
でも口は超怖かった!!!!!
口からはみ出る犬歯とかのほうが可愛かったんじゃないかなって思ったねこれ!!



ふぅ。
課金かきんー…金…orz



  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/27 22:15:29

    脱退(゚∀゚)脱退(゚∀゚)脱退(゚∀゚)脱退(゚∀゚)(ry


    そうだね!始める前からお灸を据えてやろうじゃないか!!←

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/27 21:36:43



    そうだねー
    なんかあったら即脱退だね。
    まぁ見張っときます!!
    ほかの人が不愉快な思いしても困るし・・・
    ゲームとかでも自分勝手にされると面倒だしね。

    頼らせていただきますwww


    まじかwwwwww
    うちのサークル知らない人でマトモな人おらんなぁ・・・
    その人もちゃんとみとく!
    話始める時に注意書きかなんかしとくね。

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/09/28 20:06:45

    >流ちゃん

    おおおおお同士よー!!!
    なんだとwwwwwwくそwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwww紫も怖かったよねwwwwwwwww赤はギリセー?wwwwwいやでも怖いwww


    かぁいいよねえええええええええええええryry
    確かにwwwwでもねー、2010年のほうが「ぽい」wwwしかし今年のも良い感じだ!!!


    wwwwwwww修学旅行wwwww辛いwwwww

  • 流風

    流風

    2012/09/28 01:49:44

    ふっふっふ・・・・赤ブーツ俺も狙っていたのだよ!!!
    ちょうど広告課金でちまちま稼いだ220pがここにある!!

    口はこわい!! あのくちww唇wwww青いwww

    ファルコンかぁいいぉ!!!すっごいかぁいいぉ!!
    ロングドレスの方のヴァンパイアレディってなんとなくヴァシカ様のイメージがあった、うん・

    だがしかぁ~し、修学旅行開けで金あるからって使いまくってたっけ今金欠ww

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/09/27 23:17:38

    >枢

    wwwwwwwwwwwwwww
    あと、アバターのこと選ぶアイテムだなって思ったwwwww


    辛いwww
    ガチで親父にねだって課金しようと目論んでるわよ私は!(

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/09/27 23:14:25

    >あやかさん

    おおーw
    私は誰ともあれでしたなwww


    ホラーかと真面目に思いました真顔

  • 枢

    2012/09/27 22:41:47

    口怖いですよね、あれは!!!
    色をうっかり青っていえばいいのか紫なのか良く分からない色で。
    ──何これ、ホラー状態ですよ、マスター!!
    あれこそ、本物のハロウィンコスだと(ry

    あたしもこの季節は大好きです!!!1
    女子の付き合い・・・で課金できてないんですけど、
    10月はアイテム可愛いとしかいいようがな(ry


    個人的に今のマスターの格好がツボで(ry

  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2012/09/27 18:59:50

    口は笑った!!
    ファルコン紫がランウィのイメージにピッタリだった!!!!(

    あ、なんかすいません(ty

    ちなみに私も口が超怖かったっス!