つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ハロウィン

日記

もうそんな時期なんですね~。確かにスーパーとかに行っても、ハロウィンの飾り付け
しているなぁ。

今年もハロウィンアイテムは怪しくて良い感じですね^^
最近の私はじっくり選んで駆け込み購入が多いので、今回ものんびり試着だけして
まだ何も買っていません。

8月P限定も、欲しいものはいくつかあるんですけど、フリマで手に入る物もあるかな
と思い、いまだに駆け込んでいません^^;

それにしてもフリマの反応の悪いこと。
出品も応募もぜんぜんですね~。
諦めて購入するべきか、それともそもそもいらないか、悩みどころです。

九尾の子も、なかなか手強いです。
実はふさふさヘアーがダブっていたから、九尾の子はぜんぜん苦労しないかなと
思っていたのですが、そのふさふさヘアーに思いがけない応募をいただいて、
ついつい交換してしまったんです~^^;

自業自得なんですけど、今までに無い手強さに、本当にもう、また黒ガチャまわす
べき!? とか、血迷いそうになってしまいます^^;

物欲は果てしが無くて、嫌なものですね~。

  • まなか

    まなか

    2012/09/28 21:33:53

    ブルーバードさん>
    怪しいですね~。あのお口にはびっくりしました^^

  • まなか

    まなか

    2012/09/28 21:33:24

    風民さん>
    出品もぜんぜん応募が無いから、どっちもやってるよー^^
    でも成立が昔に比べて少ないね^^;

  • まなか

    まなか

    2012/09/28 21:32:44

    あっこさん>
    調剤薬局でもハロウィンですか^^
    ハロウィンって言っても、宗教的な意味は無くて、本当に
    単なるお祭りですね^^

  • まなか

    まなか

    2012/09/28 21:31:13

    すみれさん>
    本当に物欲センサーは人それぞれですね^^;
    読むのが難しいのと、応募の場合は渋すぎるのとで、
    本当に最近は成立が難しいです。

    奥手のクロスはラッキーな応募をいただいて成立しました^^
    こういうラッキーがあるから、フリマは止められないんですけどね。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/09/27 23:42:57

    こんばんは(*'-'*)
    今年のニコタハロウィンは
    怪しいですね(〃'▽'〃)

  • 風民

    風民

    2012/09/27 21:29:03

    いっつも蹴られるから、最近は、応募してないよぉ~

  • あっこ

    あっこ

    2012/09/27 17:34:30

    まなかさま

    こんにちは~。

    昨日、調剤薬局でも、ハロウィンの飾りつけをされていました(笑)

  • すみれ

    すみれ

    2012/09/26 22:39:15

    物欲センサーは人それぞれ  
    読み取るのがむずかしいですよね。

    奥手持ちの クロス 私は未所持です
    うらやましい
    もう 入手は困難ポイです(^_^;)