リンゴカクテル

着ぐるみ会

日記

時間のない中 参加させて頂きました

皆様アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  • ちあ吉

    ちあ吉

    2012/10/13 00:42:01

    凄い光景ですねw
    楽しそうで羨ましいです(*^_^*)ノ

  • よっちM

    よっちM

    2012/10/01 05:51:45

    がんばってますね。(●^o^●)
    ピグもやっているのかな?

  • メルモ

    メルモ

    2012/09/27 21:26:56

    毎日~お見舞いに病院との往復なのに
    リンゴさんは~~ガンバリ屋さんです(o^―^)ノ

    もうピグ関係はメルモは~超~適当モードに入りますw
    だって・・・ガンバっても~ぜんぜんクリアー出来ないのでw
    でも毎日INしますよ(ω゚ェ^ω)

    疲れれてもニコタやピグをやると
    癒されたり・・・友達のコメでガンバレたり
    しちゃうんですよねぇ❤

  • みい

    みい

    2012/09/27 19:52:28

    リンゴさんも 少しは息抜きしないと。
    参加できて良かったですね^^b

    こちらは、今日が活動日です^^

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/09/26 23:09:37

    すごい人口密度ですね(@_@。
    そして絵文字がスゴイ大作!
    ただ、みんなで並んでるだけでも楽しそうです~♡

  • ♫クラリス♫

    ♫クラリス♫

    2012/09/26 22:42:50

    お疲れ様でした。

    合流出来て良かったです。

    来月も楽しみですね(^_-)