ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

あれっ?今日も3倍デー(´・ω・`)?

ニコット釣り



1Rで2匹釣れちゃったんだけど

 アレ(´・ω・`)?



今日は水曜日ですよ~





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/27 19:36:23

    KIKIくん (ღ✪‿✪)ノこんばんは~☆彡

    (´・ω・`)ンー?ラッキー島倉千代子??
    (´・ω・`)はてな?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/27 19:35:09

    ✿蘭✿さん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    月見草のコサージュなら 白と桃、持っていますよ。
    お気遣いどうもありがとうございます♪
    他に欲しい方があったら差しあげてくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/27 19:33:35

    ぽこさん (*´∀`*)ノ。+.・*こんばんは.・+.

    ね~ この時期 新レアってそう簡単には釣れないですよねっ

    ラッキー゚゚・*(●′艸`)うふっ❤

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2012/09/27 19:14:14

    ラッキー島倉千代子ですん!(・∀・)古すぎるかw

  • ✿蘭✿

    ✿蘭✿

    2012/09/27 17:42:11

    ゆこたんさんへ

    元aihaです☆

    月見草のコサージュ持ってますか?

    持っていなかったらあげますbb

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/09/27 03:45:23

    一足早い3倍デーですかね?^^
    ゆこたんさんは、ニコタ運の神様ですね~♪