美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

ご無沙汰しています。

日記

やっとこさ、ぼちぼち落ち着いて来ました。。。。


こんな夜中にUPしているのは薬がまだ効かず眠れないからです(´;ω;`)ブワッ

もう少し、元気になったら巡回もしていきたいと思いますm(_ _)m

皆さんにはご心配のコメントを沢山頂きまして本当に有難うございました。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 苗採る

    苗採る

    2012/10/04 13:26:35

    のんびり楽しんでね!

  • 絵夢

    絵夢

    2012/10/02 01:46:45

    というわけで?
    おかえり~(^^)。

  • グミ

    グミ

    2012/10/01 10:31:56

    お久しぶりです^^
    ニコタはのんびり楽しむものなのでゆっくりしてくださいね。
    こちらこそよろしくお願いします♪

  • 夏夕空

    夏夕空

    2012/09/29 20:35:52

    人生山あり谷あり
    ホントにいろいろありますよね
    苦しい時は悲しい時は、嬉しかった事まで悲しく思えたりしてね。

    でもさ、ずーっとそんな状態ではないですよ
    夜明けの来ない夜はない
    これホントですよ^^

    マイペースでいきましょ
    そして笑顔を忘れずにねミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

  • みけにゃん

    みけにゃん

    2012/09/27 18:50:08

    無理しないでね。ゆっくりね。

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/09/27 13:48:08

    みーたんお久し振り~~~♫
    薬が効かなくて眠れないの大変だね。
    でもね、無理しないでノンビリ直していこうね^^
    みーたんが帰ってくるのをいつまでも待ってるね(´∀`)
    また、お話しようね^^

  • 宵風

    宵風

    2012/09/27 12:49:19

    お久しぶり^^

    こちらこそよろしくね♪

  • ☽つき☾

    ☽つき☾

    2012/09/27 12:12:53

    みーたん久しぶり♪◕‿◕。
    ぼちぼち落ち着いてきたなら良かったo(TヘTo)
    夜眠れないって辛いよね・・・。o(TヘTo)
    俺も経験あるからその気持ちよーく分かるよ!!
    俺の場合は何だか世界に一人ぽっちな気分になっちゃってね・・・。
    巡回なんか本当に元気になった時でいいから、今はゆっくり休んでね♪
    もちろん来てくれたら嬉しい♪
    でも無理はしないでね☆◕‿◕。
    みーたんにまた会える日を楽しみにしてるね♪(❂◡❂).。.:*☆

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2012/09/27 09:18:04

    美月さんおはょぅ♪
    心配してたじょお(。・・)
    でもこうしてブログアップで近況わかるだけでもウれしいよん(ノ^^)ノ

    そして、新作きてるゅ、、かわゆいぃ(≧∇≦*)
    ほしいものだらけで困っちゃうよね。。

  • 絵夢

    絵夢

    2012/09/27 07:13:28

    まあ、ぼちぼちいきましょう(^^)。

    心身の調子に任せましょう。