タカ

裸の客室乗務員

ファッション

今話題のようです。
ニュージーランド航空の、機内で流す安全ガイドビデオ。
なぜって、登場人物の客室乗務員や操縦士が裸なので。
といっても、肌に制服がボディペイントされ、アップのときは、救命胴衣やシートベルトで、隠れて見えません。
それでも、乗客は画面に釘付けだとか。
You Tubeなど動画サイトでも人気で、興味のある方は見てください。
内容は、普通の安全ガイドですが。

  • タカ

    タカ

    2009/07/18 08:10:44

    >kamekoさん
    よろしく おねげい いたしやす。

  • kameko

    kameko

    2009/07/17 08:50:35

    kameko頼み…まかせてくださいっフレ-ッ!!ヾ(o゚∀゚o)尸フレ-ッ!!

  • タカ

    タカ

    2009/07/16 00:25:30

    >kamekoさん
    次は、今のところ新潟で、8月9日か8月2日に出走予定です。
    神頼み、いや、kameko頼み お願いします。

  • kameko

    kameko

    2009/07/15 08:33:33

    きびしいですねー…@@;
    勝か負けるかの勝負の世界だけれど、ね。
    馬たちも大変ですねー、あwwwタカさんも^^;
    応援に力入りますね~。
    今度こそ1着ですね!
    私も祈ってますよ、競馬場おしえてね♪
    そちらの向かって念を送りますから~~(^.^)

  • タカ

    タカ

    2009/07/14 01:37:33

    >kamekoさん
    通常2着なら、よくがんばったなのですが、
    この時期の3歳未勝利馬は、勝ち上がらないとだめなのです。

    もうすぐ3歳未勝利戦が終わり、ここで勝ち上がれなかった馬は、ほとんど引退します。
    引退せずに、その後レースに出走するには、格上のすでに優勝経験のある馬達とのレースに挑むことになります。
    しかし、その前にレースに出走することが非常に困難。
    出走馬が定数に満たない場合のみ出走可能で、出走したいレースに使うことは難しいです。

    今回も1番人気に支持されるも2着、次走に期待ですが。
    馬も1月から毎月1回出走してきて、体調のピークは過ぎてしまっているのも気がかりです。
    もし、次走、優勝できず、しかも6着以下になってしまい、5着以内に与えられる次走の優先出走権を得られなかったら、もう次はないかもしれません。
    次はおそらく新潟で出走、新潟の温泉探そうかな^^


  • タカ

    タカ

    2009/07/14 00:17:30

    >プリックさん
    寒風摩擦スタイルでもいいかも^^

  • タカ

    タカ

    2009/07/14 00:16:06

    >亀吉さん
    見ましたか~

  • kameko

    kameko

    2009/07/13 21:20:43

    このブログですいません^^;
    2着で勝ちあがれず・・・って1着じゃないとだめなの?
    2,3着じゃーだめなんですか? それなりに賞金出るし~~^^;?
    2着で良かった~~って思うのは早合点なの?

  • プリック

    プリック

    2009/07/11 16:50:19

    うん
    がんばってみるよ ^^

  • 亀吉

    亀吉

    2009/07/11 02:11:12

    見にいってくるぃぅ!!

  • タカ

    タカ

    2009/07/10 22:23:11

    >プリックさん
    今度ボディペイント服で、NZ航空乗っちゃってくださいw

  • プリック

    プリック

    2009/07/10 18:44:51

    見たよ~ おもろ~ぃ
    こんどNZ出張作らなくちゃだわ。

    安全ビデオって、確かに見ない。。。。

    とってもいいアイデアです。 ( ..)φメモメモ

  • プリック

    プリック

    2009/07/10 18:41:42

    見る見る
    絶対見る

  • タカ

    タカ

    2009/07/09 23:22:37

    >弥生さん
    安全ガイド 機内でみんな見ていないですものねぇ。
    日本でもすれば、真剣に見ると思いますよ、私は見ますw

  • ◆◇弥生◇◆

    ◆◇弥生◇◆

    2009/07/09 22:50:06

    テレビで見たような気がします^^
    日本ではできないですよね~w